【和訳】在你身旁(I'll be there) - HOUMI With KUN, XIAOJUN of WayV

🎵 他にも更新しています






就牽著你的手 去感受
手に持って感じてみて

有份愛在彼此間傳送
僕たちの間には愛がある

用一句簡單的問候 溫暖就在心中
簡単な挨拶で温もりが心に伝わる

變成了你我最真的感動
君になって僕は本当に感動した

曾一起仰望著的天空
昔、一緒に見ていた空

卻發現 此刻的不同
でもこの瞬間は違うことに気づく

別害怕烏雲的密佈 有時痛苦無助
"暗雲を恐れず" "苦しくてどうしようもない時もある

勇敢會爲你照亮著幸福
勇気が君の幸せを照らす

就讓我陪在你身旁 趕走所有迷惘
君のそばにいて、迷いを追い払ってあげよう

不必再絕望 張開翅膀 就能看到希望
もう絶望しない 翼を広げれば希望が見える

那些不開心 全都會過去
すべての不幸は過ぎ去る

擺脫所有泥濘 心與心相遇
ぬかるみを抜け出して心と心が出会う

向最美風景 前行
最も美しい風景へ

我對著流星許下心願
流れ星に願いをかけた

睜開眼 再勇敢一點
目を開けて、勇気を持って

多想看到你的笑臉 眼淚不被發現
君の笑顔が見たい、君の涙が気にならないように

點燃信念 幻化成了喜悅
信念を燃やして喜びに変わる

就讓我陪在你身旁 趕走所有迷惘
君のそばにいて、迷いを追い払ってあげよう

不必再絕望 張開翅膀 就能看到希望
もう絶望しない 翼を広げれば希望が見える

那些不開心 全都會過去
すべての不幸は過ぎ去る

擺脫所有泥濘 心與心相遇
ぬかるみを抜け出して心と心が出会う

向最美風景 前行
最も美しい風景へ

風雨後會出現彩虹
嵐の後には虹が出る

笑容 讓我們忘掉那些傷痛
痛みを忘れさせてくれる笑顔

是愛讓我們相擁 到永久
ずっと一緒にいられるのは愛だから

就讓我陪在你身旁 趕走所有迷惘
君のそばにいて、迷いを追い払ってあげよう

不必再絕望 張開翅膀 就能看到希望
もう絶望しない 翼を広げれば希望が見える

那些不開心 全都會過去
すべての不幸は過ぎ去る

擺脫所有泥濘 心與心相遇
ぬかるみを抜け出して心と心が出会う

向最美風景 前行
最も美しい風景へ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント