【和訳】La La Love - NCT Dream

🎶他にも更新しています



Baby

스치는 바람을 따라
擦れる風にそって

떠날래 아무도 모르게
逃げ出そう 誰も知らないうちに

하루 이틀 미뤘던 Bucket list
1、2泊と延ばしたバケットリスト

더 늦기 전에 Feel again
これ以上遅れる前に もう一度感じる

내 맘에 La la la light up my life
僕の心に La la la light up my life

새롭게 La la la light up my love
新しく La la la light up my love

설렌 맘이 날 데려가 도착한 곳에
ときめく心が僕を連れて行って辿り着いた所に

바람 하늘 그리고 너
風と空、それから君

Hey girl

푸른 바다 위
青い海の上

뜨거워진 태양 속으로 Dive and dip
熱くなった太陽の中で ダイビングとディップ

이 순간 가장 가장 하고 싶은 일
この瞬間で一番やりたい事は

더욱 늦기 전 널 꼭
これ以上遅くなる前に君に必ず

다시 만나고 싶어
もう一度会いたい

내 맘에 La la la light up my life
僕の心に La la la light up my life

새롭게 La la la light up my love
新しく La la la light up my love

설렌 맘이 날 데려가 도착한 곳에
ときめく心が僕を連れて行って辿り着いた所に

바람 하늘 그리고 너
風と空、それから君

날 비추는 저 햇살
僕を照らすあの日差し

살아 숨 쉬는 My heart
息をする My heart

내가 원하는 단 하나 with you
僕が欲しいのはただ一つ 君と

All the things you make me
君が僕にさせるすべてのこと

do you you yeah out of love out of love
惚れ惚れする

out of love 또
惚れ惚れする また

oh you make me 움직여
僕にさせる 動くよ

돌고 도는 것 같아
回り続けてるみたいだ

돌아가보면 너의 모습은 똑같아
振り返ると君の姿は変わらないね

군중 속에도 바로 찾아 볼 수 있지
群衆の中でもすぐに探せる

뚜렷한 너밖에 없는 Glow
はっきりと君しかいない Glow

네가 서있던 곳에 내가
君が立っていた場所に僕が

표시 해놓을게 지워지지 않게
目印をつけておくよ 消えないように

너만이 La la la light up my life
君だけが La la la light up my life

I need you

La la la light up my love

내 맘을 비춰 You light up my life
僕の心を照らす You light up my life

숨길 수 없어 널 향한 My love
隠せないよ君に向かった My love

I need your love

끌린 맘이 날 데려가 도착한 곳에
惹かれた心が僕を連れて辿り着いた所へ

바람 하늘 그리고 너
風と空、それから君

너만이 La la la light up my life
僕だけが La la la light up my life

I need you

La la la light up my love



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント