【和訳】New Love - 도영 / 재현














I got a whole new world
全く新しい世界を手に入れた

온통 새로운 거야
全く新しいものだ

나도 몰라
僕も知らない

이런 느낌 첨인 걸
こんな感じだ

I got a sign of love
愛のしるしを手に入れた

불이 켜진 것 같아
灯りが点いたみたい

매일매일 그냥 너야
毎日、ただ君だ

다른 나쁜 맘이 들지 않아
他に悪い気がしないんだ

반쯤 맘을 떼어준다면 어때
半ば心を許してくれてもいいんじゃない

이미 다 틀렸어
もうだめだ

네게 빠져 숨을 쉴 수 없는 걸
君に溺れて息を休めないんだもの

오늘 할 일도 잊었어
今日やることも忘れた

내일 니 맘에 찾아가
明日君の心に行って

똑같은 시간 똑같은 맘을 본다면
同じ時間 同じ気持ちをだとわかったら

여기 눈앞에 펼쳐진
目の前に広がる

커져 버린 세상은
大きくなってしまった世の中は

전부 새로운 걸
全部新しいものだと

뚜뚜루루 뚜뚜루루 follow me
トゥトゥルルットゥル follow me

여기 내 앞에 펼쳐진 hashtag you
この僕の前に広がるハッシュタグをつける

우리는 really really 맞아
僕たちはreally really 合う

모든 게 완벽해져가
すべてが完璧になっていく

너와 나의 new love
君と僕のnew love

너와 나의 new love
君と僕のnew love

I can know everything
全てを知ることができる

너에 대한 거라면 여긴 그래
君の事ならここはそう

나는 그래 어쩌면
僕はそうなんだ、もしかしたら

I can do fly away
飛んでいくことができる

마음먹은 대로야
心のままだ

바람에도 구름에도 잊기 힘들 만큼 새겨 둘게
風にも雲にも忘れがたいほど心に刻みつける

살짝 맘을 열어 보이면 어때
そっと心を込めて開けて見せたらどうだよ

이미 다 틀렸어
もうだめだ

어딜 봐도 온통 그냥 너인 걸
どこを見ても一面ただの君だ

나의 하루를 공유해
僕の一日を共有して

바라만 봐도 부족해
見てるだけでも足りない

똑같은 느낌 똑같은 말투 어때 넌
同じ感じ 同じ言い方 どう君は

여기 눈앞에 펼쳐진
目の前に広がる

커져 버린 세상은
大きくなってしまった世の中は

전부 새로운 걸
全部新しいものだと

뚜뚜루루 뚜뚜루루 follow me
トゥトゥルルットゥル follow me

여기 눈앞에 펼쳐진
目の前に広がる

커져 버린 세상은
大きくなってしまった世の中は

전부 새로운 걸
全部新しいものだと

뚜뚜루루 뚜뚜루루 follow me
トゥトゥルルットゥル follow me

여기 내 앞에 펼쳐진 hashtag you
この僕の前に広がるハッシュタグをつける

우리는 really really 맞아
僕たちはreally really 合う

모든 게 완벽해져가
すべてが完璧になっていく

너와 나의 new love
君と僕のnew love

너와 나의 new love
君と僕のnew love

설레는 마음 전해주고서
ときめく気持ちを伝えてくれて

사실은 조금은 두려운 거야
本当は少しは怖かった

달라진 하루만큼 채워줄게
変わった一日だけ満たしてあげる

I know you know we are

마치 꿈처럼 펼쳐진
まるで夢のように広がる

날아 오른 우리는
舞い上がった僕らは

전부 새로운 걸
全部新しいものだと

뚜뚜루루 뚜뚜루루 follow me
トゥトゥルルットゥル follow me

여기 니 앞에 떠오른
ここに君の前に浮かんだ

한껏 부푼 내 맘은
思い切り膨らんだ僕の心は

really really 맞아
really really 合う

모든 게 완벽해져가
すべてが完璧になっていく

너와 나의 new love
君と僕のnew love

너와 나의 new love
君と僕のnew love

너와 나의 new love
君と僕のnew love



全部新しいもん
トゥトゥルルットゥル follow me

really really 맞아
すべてが完璧になっていく。
君と僕のnew love
君と僕のnew love
君と僕のnew love

📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント