【和訳】여름 방학 (Once Again) - NCT 127

🎶他にも更新しています


Again'n again again again

Again'n again again again

Again'n again again again

One Two Let’s go

벌써 너를 닮은 계절
もう君に似た季節

We Say hello hello

매일 더 해가 높아져 hello
毎日太陽がさらに高くなる hello

파도가 좀 더 높아져
波がまた少し高くなる

말 없이 난 네 옆에
何も言わずに僕は君のそばに

이 자릴 지켜 왔는데
この場所を守ってきたけど

너는 알고 있었을까
君は知ってた?

내 맘 알고 있었을
僕の心を知ってた?

한 여름 소나기 앞 우린
真夏の夕立前の僕たちは

이 비를 피할 빈틈 없이 젖어 들어가
この雨を避ける暇なく濡れていって

내 맘 속에 하나 둘 늘어 나는 마음들
僕の心の中にひとつふたつ 増えていく気持ち

너를 위해
君のために

네게 난 네게 난 네게 네게  
君に僕は君に僕は君に君に

눈이 부신 만큼
眩しいほどに

오랫동안 기억 되기를
長い間覚えてもらえますように

Again and again and again

너와 함께 Once Again
君と一緒に Once Again

Ha Ha Ha

이 여름을 Once Again
この夏を Once Again

Yeah yeah yeah 정말 뜨거웠던 summer
Yeah yeah yeah 本当に暑かった summer

딱히 말하진 않아도 느껴지는 vibe
別に言わなくても 感じられる vibe

나는 네 눈빛을 보곤 bomber
僕は君の眼差しを見ては ボンバー

설렘을 안 순간 헤어지게 되었지만
ときめきを知った途端別れることになったけど

바람 부는 날 여름
風吹く日 夏

날 넌 내가 기억날까
僕を君は僕が思い出すかな?

PS 하나 더 얘기하자면
PS もうひとつ話するなら

그 때의 그 때는 우연이 아니었는데
あの時は偶然ではなかったけど

Uh People call it love

While I be calling you

돌아온 이 계절처럼
戻ってきたこの季節みたいに

let’s go to that summer noon

한 여름 태양 앞에 우린
ひと夏の太陽の前に僕たちは

이 빛을 피할 그늘 없이 마주 서 있어
この光をかわす陰もなく向き合っている

내 맘 속에 하나 둘 늘어 나는 마음들
僕の心の中にひとつふたつ増えていく気持ち

너를 위해
君のために

네게 난 네게 난 네게 네게  
君に僕は君に僕は君に君に

눈이 부신 만큼
眩しいほどに

오랫동안 기억 되기를
長い間覚えてもらえますように

Again and again and again

너와 함께 Once Again
君と一緒に Once Again

Again'n again again again
Again'n again again again
Again'n again again again
Again'n again again again
Again'n again again again
Again'n again again again

밤 하늘에 하나 둘
夜空にひとつふたつ

반짝이는 별도 너를 위해
光る星も君のために

네게 난 네게 난 네게 네게
君に僕は君に僕は君に君に

기다려온 만큼
待ってきたくらいに

두근대는 고백 너에게
ドキドキする告白を君に

Again and again and again

이 여름을 once again
この夏を once again

Ha Ha Ha

내 마음을 once again
僕の心を once again

내 마음을 once again
僕の心を once again


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント