【和訳】Radio Romance - 태일 & 도영






Do you have a time

그댈 위한 시간
君のための時間

들어 본 적 있나요
聞いてみたことがありますか

라디오속 얘기들 oh yeah
ラジオの中での話を

누군 사랑에 빠져 Falling in love
誰かの愛にはまって 恋に落ちる

누군 슬픔에 잠겨 Don't Worry About It
誰かの悲しみに浸って心配しないで

때로는 누굴 위로하는 그런 소소한 일상의 행복
時には誰かを慰める そんな些細な日常の幸せ

I know I can be somebody
僕は誰かになれると信じている

같은 시간속 다른 이야기들
同じ時間の中で他の話

볼수는 없지만 모두 느낄수가 있는
見られないがすべて感じることができる

그런걸 너가 느낄수 있도록
そんなことを君が感じることができるように

오늘은 내게 맘을 열고
今日は僕に心を開いて

나에게 와줘 oh baby
僕のところに来て oh baby

Radio Romance

Have you heard of this song
この曲を聞いたことがある?

그댈 위한 음악
君のための音楽

들어 본적 있나요
聞いてみたことがある?

라디오속 노래들 oh yeah
ラジオの中の歌たち oh yeah

듣고싶은 음악이 없어도
聴きたい音楽が無かったとしても

그냥 틀어 놓기만 하면 되요
ただつけておくだけでいい

그러면 기분 좋아지는 노래가 흘러 나올꺼예요
そしたら気分が良くなる歌が流れてくるでしょう

I know I can be somebody
僕は誰かになれると信じている

같은 시간속 다른 이야기들
同じ時間の中で他の話

볼수는 없지만 모두 느낄수가 있는
見られないがすべて感じることができる

그런걸 너가 느낄수 있도록
そんなことを君が感じることができるように

오늘은 내게 맘을 열고
今日は僕に心を開いて

나에게 와줘 oh baby
僕のところに来て oh baby

Radio Romance

지쳐버린 세상 속에
疲れ果てた世界の中で

그대에게 힘이되는
君の力になる

내 마음을 어루만져줄
僕の心を慰めてくれる

따뜻한 사랑을 속삭여주네
暖かい愛を囁いてくれる

I know I can be somebody
僕は誰かになれると信じている

같은 시간속 다른 이야기들
同じ時間の中で他の話

볼수는 없지만 모두 느낄수가 있는
見られないがすべて感じることができる

그런걸 너가 느낄수 있도록
そんなことを君が感じることができるように

오늘은 내게 맘을 열고
今日は僕に心を開いて

나에게 와줘 oh baby
僕のところに来て oh baby

Radio Romance



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント