【和訳】Stay In My Life - 태용 / 태일 / 도영
















누구보다 멀어져 보여도
誰よりも遠く見えても

넌 언제까지나 마음에 머물러
君はいつまでも心に留まる

널 안아줄 거야
君を抱きしめてあげる

Cause you always stay in my life yeah
君はいつも僕の人生にいるから

너의 곁에 있을게
君のそばにいるよ

니 곁에만 있을게
君のそばにだけいるよ

항상 곁에 있을게
いつもそばにいるよ

너의 편이 되줄게
君の味方になってあげる

Yeah 언쟁의 중심은 언제나 너야
Yeah 口論の中心はいつも君だよ

넌 그걸 비관하려 하지만 뜻대로 안돼 보여
君はそれを悲観しようとしているが思うようにはいかないように見える

휘말리는 건지 휘둘리는 건지도
巻き込まれるのか振り回されるのか

넌 어쩔 줄 몰라 해 널 봤을 때
君はどうしたらいいのか分からない 君を見た時

심연 가득한 내 가슴 속
深淵に満ちた胸の中

you’re my candle light yeah
君は僕のロウソクの明かり

All about you I wanna know you
君のことを知りたい

All about me I Let you know
僕のすべてを君に知ってもらいたい

너의 눈에 눈물이 고일때
君の目に涙が溜まる時

너의 곁에 머물고만 싶어
君のそばに留まっていたい

널 향한 내 맘 이젠 알아줘
君に向かう気持ちもう分かってくれ

Baby Please always stay in my life
Baby いつも私の人生にいて

너의 곁에 있을게
君のそばにいるよ

니 곁에만 있을게
君のそばにだけいるよ

항상 곁에 있을게
いつもそばにいるよ

내가 늘 지켜줄게
僕がいつも守ってあげる

너의 눈물이 다 흐르고 나면
君の涙が全部流れれば

연기가 되어 흩날릴 거야
けむりになって舞うよ

그리고 난 그 자리 그 곳에
そして僕はその場所、そこに

너의 촛불이 흔들리지 않길
君のろうそくの火が揺れないように

Come a lil’ closer my baby
僕の近くに来て

Rock a bye baby rock a bye baby
ロック·ア·ベイビー·ロック·ア·ベイビー

All about you I wanna know you
君のすべて 君を知りたい

All about me I Let you know
君のことを知りたい

너의 눈에 눈물이 고일때
君の目に涙が溜まる時

너의 곁에 머물고만 싶어
君のそばに留まっていたい

널 향한 내 맘 이젠 알아줘
君に向かう気持ちもう分かってくれ

더 무너지기 전에
もっと崩れる前に

힘겨운 널 보면
つらい君を見ると

나를 지켜주던 니 모습 떠 올라
僕を守ってくれた君の姿を思い出す

세상 모두가 떠나버려도
世界中が去ってしまっても

니 곁에 난 있을게
君のそばに僕はいるよ

You always stay in my life
君はいつも僕の人生に留まる

Yeah 그 많은 염들을 내게 다 털어버려 내
Yeah その多くの炎を僕にすべて吐き出して

Looking at my eyes
네게 기쁨이 되어줄게
君に喜びになってあげる

멀게 느껴져도 조급해하지 않게끔
遠く感じても焦らないように

We’re walking a long way
僕たちは遠くを歩いている

너의 눈에 눈물이 고일때
君の目に涙が溜まる時

널 향한 두 손 이젠 잡아줘
君に向けた両手 今は握ってくれ

Baby Please always stay in my life


Baby いつも私の人生にいて




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント