【和訳】비행기 (Airplane) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



YAYA 비행기 비행기
YAYA 飛行機

멀리 떠나 올라타자 비행기
遠くに飛び立とう 乗ろう飛行機

너와 나 함께 타는 비행기
君と僕 一緒に乗る飛行機

We are, we are 어디든 가요
僕たちどこへだって行こう

We are, we are 너와는 어디든지 가지
僕たち君とならどこへだって行く

Okay 어디든지 가지 지구 저 끝까지
Okay どこだって行く 地球のあの果てまで

해와 달이 바통 터치한 후 다시 해가 뜰 때까지
太陽と月が交代したあと また日が昇るまで

만날 때마다 날아가는 기분
会うたびに飛んでいく気分

한시라도 아까워 1분
少しの時間でも惜しい1分

아껴보자고 풀린 신발 끈도 못 묶었어
大切にしようと解けた靴紐も結べなかった

파란 하늘 바라보며 걷는 것도 좋은데
青い空を見つめながら歩くのも良いけど

저 하늘과 더 가깝게
あの空ともっと近くに

영화 감상은 색다르게
映画鑑賞は風変わりで

기내 음료와 얼음은 적당하게
機内の飲み物と氷は適度に

우와 감탄사와 mm mm mm
うわ 感嘆詞と mm mm mm

노랫말 따라 Paris 아님 London 어때
歌の歌詞を真似してパリいやロンドンはどう

Ay, ay, 기다려봐
Ay, ay, ちょっと待って

잠깐만 진정해봐
ちょっと落ち着いて

Ay, ay, 있잖아 나
Ay, ay, あのさ僕

네가 난 너무 좋아
君がとても好き

처음부터 넌 내 심장을 흔들고 나를 미치게 해
最初から君は僕の心臓を揺さぶり僕を狂わせる
 
멀리 떠나 올라타자 비행기
遠くに飛び立とう 乗ろう飛行機

너와 나 함께 타는 비행기
君と僕 一緒に乗る飛行機

We are, we are 어디든 가요
僕たちどこへだって行こう

We are, we are 너와는 어디든지 가지
僕たち君とならどこへだって行く

짐 싸고 와 올라타자 비행기
荷物を詰めてきて 乗ろうよ飛行機

같이 가 날 따라와 비행기
一緒に行こう 僕についてきて飛行機

We are, we are We high, we high

멀리멀리 너와는 어디든지 가지 ya ya
遠く遠く 君とならどこへだって行くよ
 
Today’s the day to fly away
今日こそは飛び立つ

기대가 돼 구름 침대
楽しみだよ 雲のベッド

상상할수록 맘이 편해져 baby
想像すればするほど心が楽になる baby

빨리 나와 못 참아 설레는 기분 말야
早く僕と 我慢できない ときめく気持ちは
 
드디어 남의 눈치 보지 않고 쉴 수 있어
やっと人の顔色をうかがわずに休める

그동안 쌓인 모든 것들 창문 밖에 던져
これまで積もりに積もったすべてのことを窓の外に投げて

편하게 둘만의 세계에 있는데
楽に2人だけの世界にいるのに

어느 순간 도착한 이곳은 New York 아님 LA
いつのまにか到着したここはNew YorkいやLA

Ay, ay, 기다려봐
Ay, ay, ちょっと待って

잠깐만 진정해봐
ちょっと落ち着いて

Ay, ay, 있잖아 나
Ay, ay, あのさ僕

네가 난 너무 좋아
君がとても好き

처음부터 넌 내 심장을 흔들고 나를 미치게 해
最初から君は僕の心臓を揺さぶり僕を狂わせる

멀리 떠나 올라타자 비행기
遠くに飛び立とう 乗ろう飛行機

너와 나 함께 타는 비행기
君と僕 一緒に乗る飛行機

We are, we are 어디든 가요
僕たちどこへだって行こう

We are, we are 너와는 어디든지 가지
僕たち君とならどこへだって行く

짐 싸고 와 올라타자 비행기
荷物を詰めてきて 乗ろうよ飛行機

같이 가 날 따라와 비행기
一緒に行こう 僕についてきて飛行機

We are, we are 어디든 가요
僕たちどこへだって行こう

We are, we are 너와는 어디든지 가지
僕たち君とならどこへだって行く

Now put your hands up

우리는 매일 매일
僕たちは毎日

좋은 느낌 가지고서 떠나
良い感じで旅立つ

Now put your hands up

우리는 매일 매일
僕たちは毎日

멀리 떠나
遠くに飛び立つ

We falling in love yeah
僕たちは恋に落ちているんだ

Girl I will show you Neverland
君にネバーランドを見せよう

난 너의 피터 팬 나의 손 놓지 마 babe
僕は君のピーターパン 僕の手を離さないで

아무도 본 적이 없는 걸
誰も見たことのないものを

너만 보이게 모든 걸 다 네게 줄게
君だけが見えるように すべてを君にあげる
 
Wait 좀 더 내 옆으로 와 closer
ちょっとだけ僕の隣に来て

늦기 전에 나를 봐 my lover
遅れる前に僕を見て

꿈속에서조차 난
夢の中でさえ僕は

멀리 떠나는 상상을 해
遠くに飛び立つ想像をする
 
Now put your hands up

우리는 매일 매일
僕たちは毎日

좋은 느낌 가지고서 떠나
良い感じで旅立つ

Now put your hands up

우리는 매일 매일
僕たちは毎日

좋은 느낌 가지고서 떠나 everywhere
良い感じで飛び立つ どこへでも

멀리 떠나 비행기 타고
遠くに飛び立つ飛行機に乗って

너와 나 단둘이 가는 trippin’
君と僕 2人だけで行く

짐 싸고 와 올라타자 비행기
荷物を詰めてきて 乗ろうよ飛行機

멀리멀리 너와는 어디든지 가지
遠く遠く君とならどこだって行く

YAYA



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント