【和訳】Angel - NCT 127

🎶他にも更新しています



(너무해) 너무하잖아 새하얀 다리가
(ひどいよ) ひどいじゃん 真っ白な脚して

너무한 것 같아 새빨간 입술이
ひどいと思わない? そんな真っ赤な唇して

Un Bel Viso 너의 모든 게
美しい顔や 君の全てが

상상하게 해 천사의 이미지를
天使を思い起こさせる

나만의 소유 you got to be mine
僕だけのものになりなよ

I can’t open my eyes. Do you see me?
目が開けられない 君には僕が見えてる?

세상에 존재하는 아름다운 어떤 말로도
世の中に存在する美しいどんな言葉でも

널 설명하지는 못해 You got it
君を表すことはできない 君はそんな人

Beautiful Girl

난 네가 좋아 좋아
僕は君が好きだ

첫 눈에 빠져버렸어
一目ぼれしちゃった

I saw an angel

널 처음 봤을 때,하늘에서 내려온 천사같이 빛났어
君を初めて見た時、空から降りてきた天使のように輝いてみえた

궁금해졌어 넌 누구를 닮아서
気になったんだ 君は誰に似て

그리 아름다운지
そんなに美しいんだろうって

I’ll be your morning star,
僕は君のモーニングスターになる

and you are my angel,
そして君は僕の天使

you are my angel
君は僕の天使

I’ll be your morning star,
僕は君のモーニングスターになる

and you are my angel,
そして君は僕の天使

you are my angel
君は私の天使

Girl hey girl, girl what's your name
お嬢さん 君の名前は?

No wait, no 나부터 얘기할게
待って、僕から話す

You can be my moonlight and sunshine and Morning day
君は僕の月光と太陽と朝の日になることができる

다 너에 맞는 이름들만 같아서
君に合う名前みたいで

Angel 그게 바로 너라서
Angel それがまさに君だから

나와 올라가 to the clouds let's fly
僕とのぼろう あの雲のところまで飛んでいこう

어떡해 네가 너무 좋아 난
どうしよう 君がめっちゃ好き

첫 눈에 빠져버렸어
一目ぼれしちゃった

I saw an angel

널 처음 봤을 때,하늘에서 내려온 천사같이 빛났어
君を初めて見た時、空から降りてきた天使のように輝いてみえた

궁금해졌어 넌 누구를 닮아서
気になったんだ 君は誰に似て

그리 아름다운지
そんなに美しいんだろうって

I’ll be your morning star,
僕は君のモーニングスターになる

and you are my angel,
そして君は僕の天使

you are my angel
君は僕の天使

I’ll be your morning star,
僕は君のモーニングスターになる

and you are my angel,
そして君は僕の天使

you are my angel
君は私の天使

가끔은 난 좀 두려워져요
時々ちょっと怖くなる

너무도 아름다운 그대의 미소가
あまりにも美しい君の笑顔が

가짜는 아닌지 아니면
偽物なんじゃないか それとも

천사의 탈을 쓴 여우는 아닌지
天使の仮面をかぶった狐じゃないのか

사실 난 걱정이 돼
僕は心配だ

난 천사의 얼굴을 보았지,
僕は天使の顔を見たんだ

천사의 얼굴을 보았지,
天使の顔を見たんだ

난 천사의 얼굴을 보았지,
僕は天使の顔を見たんだ

천사의 얼굴
天使の顔

I saw an angel

널 처음 봤을 때,하늘에서 내려온 천사같이 빛났어
君を初めて見た時、空から降りてきた天使のように輝いてみえた

궁금해졌어 넌 누구를 닮아서
気になったんだ 君は誰に似て

그리 아름다운지
そんなに美しいんだろうって

I’ll be your morning star,
僕は君のモーニングスターになる

and you are my angel,
そして君は僕の天使

you are my angel
君は僕の天使

I’ll be your morning star,
僕は君のモーニングスターになる

and you are my angel,
そして君は僕の天使

you are my angel
君は私の天使



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント