【和訳】Baby Don't Like It (나쁜 짓) - NCT 127

🎶他にも更新しています



Baby,is it me or are you doing something to me?
君が僕に何かしてるのか それとも自分のせいなのか

웃을 때는 shining but 네 속은 왠지 lying
笑顔は輝いているけれど どこか嘘みたいで

위험하게 넌 beautiful
危うく、君は美しい

서서히 온 넌 my dilemma
おもむろに近づいてきた君は僕のジレンマ

습관처럼 이미 나는 없는 네 손 찾아
習慣のようにもうない君の手を探して

무서운 건 바로 너의 말투야
怖いものは君の話し方

소름 끼치는 건 네가 웃을 때야
鳥肌が立つのは君が笑顔を浮かべた時

주제와 주체가 전부 너야
主題と主体は全て君

uh no

근데 문제는 그렇게 나는 싫지 않아
でも問題なのは僕がこの状況をそこまで嫌いじゃないこと

oh no

I like it when we get closer when it gets risky
危ない時に近づくのが好き

니가 손을 꽉 잡아야 시작된 느낌
君が手をぎゅっと握ると始まった感じ

When I'm with you,danger seems like a good thing
君とと一緒にいると、危険は良いことのように思える

오답인지 정답인지
間違いなのか 正解なのか

you decide for me girl
君は僕のために決める

My baby don’t like it when you come around
君が来るのを嫌がっている

당연히 너같이 위험한 여자를
君のような危ない子を

겁내는 게 당연할지도 몰라
怖がるのが当たり前かもしれない

나 어쩌면 너에게 더 빠져들어갈지도 몰라
もしかしたら君にもっと夢中になるかも知れない

참을성이 없네 정말 날이 샐 때까지
我慢ができない 本当に夜が明けるまで

너를 괴롭혀줄 테니까
君をいじめてあげるから

가까이 와 내게 보여줘 봐 너의 fantasy를
こっちに来て僕に見せて 君の想像を

내가 아주 친히 예뻐해 줄 테니까 right
思いっきり可愛がってあげるから 

넌 나를 두려워해야 해 내가 그걸 원해
君は警戒するべきだ 僕がそれを望んでる

넌 나를 치고 때리고 넌 날 망쳐주길 바래
僕に抵抗して 君に僕を台無しにしてほしい

그림이란 역할을 줄게 난 freaking honest
絵という役割をあげよう 正直、どうにかなりそうだ

몸 몸이 막 반응을 해 난 만족을 못 해
体が反応するから 満足できない

나는 네 heartbeat 가지고 놀려 해
君の鼓動を弄ぼうとした

알아주길 바래 heartbeat
気づいてほしい この胸の高鳴り

들리지 않을 정도로 희미해 봐
聞こえないぐらいうっすらと見て

Cospres Snow White
白雪姫のコスプレが

마음에 들어 내가 hobbit할게
気に入ったなら 僕が小人になる

더 까칠하게 굴어봐 느낌이 와
もっと不愛想に振る舞ってみなよ いい感じだ

babe I love it, love it, love it,love it, love it too

내가 던질 테니까 받아줘
僕が投げるから受け取ってくれ

Beach Volleyball 하는거야
ビーチバレーするんだ

going so high

배는 채워도
おなか一杯になっても

밤 새 놀아보는 거야 피곤은 접어둬
一晩中遊び続ける 疲れは出さずに

I love it, love it, love it, love it too

나를 보여줬으니 너도 보여줘
僕を見せたんだから 君も見せて

나를 안아줬으면 해
抱きしめて

너 때문에 걸린 애정 결핍증은 어떡해
君のせいで起こった愛情欠乏症 どうするのか

도대체 나도 내가 왜 이러는지
一体なぜこんなことをしているのか

나 또 왜 나쁜 짓 하고 싶은지
なんで僕が悪いことをしたいのか

My baby don’t like it when you come around
君が来るのを嫌がっている

당연히 너같이 위험한 여자를
君のような危ない子を

겁내는 게 당연할지도 몰라
怖がるのが当たり前かもしれない

나 어쩌면 너에게 더 빠져들어갈지도 몰라
もしかしたら君にもっと夢中になるかも知れない



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント