【和訳】청사진 (Blueprint) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています


세상은 늘 말해 yeah
世間はいつも言う yeah

어렵고 힘들 거라고
難しくて大変だと

좌절하길 바래 yeah
挫折してほしい yeah

버겁다 느낀 그 순간
自分の力ではどうにも出来ないと思った瞬間

일부러 또 절망의 끝 따윌 속삭여
わざわざまた絶望の果てなんてささやいて

내겐 안 통할 걸 난 날 믿어
僕には通じないことを 僕は自分を信じてる

어떻게 무너질까 내심 기대하며
どうやって崩れるか内心期待しながら

날 선 가시처럼 자극하기만 해
鋭いトゲみたいに刺激してばかりだ

날 지켜봐 right now
僕を見守って right now

난 크게 소리쳐
僕は大声で叫ぶんだ

매일 꿈꿔온 나인 걸
毎日夢見てきた僕だから

매일 버텨온 긴 싸움인 걸
毎日耐えてきた長い戦いだから

나의 전부를 건 청사진인 걸
僕の全てをかけた青写真(*)なんだから

매일 기다려온 내일인 걸
每日待ってた明日だから

Watch me do what I want
僕がやりたいことを見てください

날 시험 해봤자 난 나아가 한걸음 babe
僕を試したところで僕は一歩babe

날 좀 내버려 둬
僕をほっといて

날 막아서 봤자 더 나아가 한걸음 babe
僕を防いだところで もっと進んで 一歩 babe

저 멀리 손짓하는 햇살 속에
遠くから手招きする日差しの中で

푸른 꿈이 나를 비춰
青い夢が僕を照らして

설레게 하는 걸
ときめかせるから

여전히 날 웃게 하는 걸
変わらず僕を笑わせているから

난 계속 멈추지 않고서 달려갈 걸
ずっと止まらずに走っていけばよかった

절대 지치지 않고서 달려갈 걸
絶対疲れずに駆けつければよかった

저기 닿을 듯한 빛은 꺼지지 않아
あそこに届くような光は消えない

난 언제나 청사진 속 길을 찾는 걸
いつも青写真の中の道を探すのを

세상이 말한 답은 틀렸다고
世間のいう答えは間違っていると

난 언제나 청사진 속 꿈을 꾸곤 해
いつも青写真の中の夢を見たりするんだ

보란 듯 이뤄내고 말 거라고
これ見よがしに成し遂げようと

나의 내일은 파래
僕の明日は青い

맘껏 떠들라 해
思いっきり騒げと言えよ

높은 저곳에 내 주먹 꽉 쥐고 올라갈 게
高いあの場所に拳をぎゅっと握って登るよ

진가를 발해 yeah yeah
真価を発揮 yeah yeah

숨이 턱 막힐 때마다
息がぐっと詰まるたびに

시련은 또 발걸음마다 날 기다려
試練はまた一歩一歩僕を待つ

그래도 달릴 걸 난 날 믿어
それでも走ることを 僕は自分を信じてる

어떻게 상처를 줄까 몰래 비웃어도
どうやって傷付けるか密かにあざ笑っても

못된 관중처럼 모른 척 기만해도
悪い観衆のように知らないふりをしても

날 지켜봐 right now
僕を見守って right now

더 크게 소리쳐
もっと大きな声で叫べ

벅찼던 매일 yeah
いっぱいだった毎日 yeah

꿈꿔왔던 내일에
夢見てきた明日に

다 날 데려다줘
みんな僕を連れて行って

날 내려봤던 모든 것들 위로 올라가
僕を見たすべてのものが 上に上がって

더 위를 봐
暑さを凌ぐ

Watch me do what I want
僕がやりたいことを見てください

날 시험 해봤자 난 나아가 한걸음 babe
僕を試したところで僕は一歩babe

날 좀 내버려 둬
僕をほっといて

날 막아서 봤자 더 나아가 한걸음 babe
僕を防いだところで もっと進んで 一歩 babe
 
저 멀리 손짓하는 햇살 속에
遠く手招きする日差しの中に

푸른 꿈이 나를 비춰
青い夢が僕を照らして

설레게 하는 걸
ときめかせるね

여전히 날 웃게 하는 걸
変わらず笑わせているね
 
난 계속 멈추지 않고서 달려갈 걸
ずっと止まらずに走っていけばよかった

절대 지치지 않고서 달려갈 걸
絶対疲れずに駆けつければよかった

저기 닿을 듯한 빛은 꺼지지 않아
あそこに届くような光は消えない

I'll make you say
言わせてみせる

Oh oh oh oh oh oh

바다 끝을 향해 나를 던져
海の果てに向かって僕を投げる

Oh oh oh oh oh oh

후회 없이 go 후회 없이 외쳐
後悔なくgo 後悔なく叫ぶ

파란 선으로 세상을 넓혀
青い線で世界を広げて

나를 지켜보길 바래
僕を見守ってほしい

하늘 보며 Imma party
空を見ながら Imma party 

저 멀리 손짓하는 햇살 속에
遠くから手招きする日差しの中で

푸른 꿈이 나를 비춰
青い夢が僕を照らして

설레게 하는 걸
ときめかせるから

여전히 날 웃게 하는 걸
変わらず僕を笑わせているから
 
난 계속 멈추지 않고서 달려갈 걸
ずっと止まらずに走っていけばよかった

절대 지치지 않고서 달려갈 걸
絶対疲れずに駆けつければよかった

저기 닿을 듯한 빛은 꺼지지 않아
あそこに届くような光は消えない

난 언제나 청사진 속 길을 찾는 걸
いつも青写真の中の道を探すのを

세상이 말한 답은 틀렸다고
世間のいう答えは間違っていると

난 언제나 청사진 속 꿈을 꾸곤 해
いつも青写真の中の夢を見たりするんだ

보란 듯 이뤄내고 말 거라고
これ見よがしに成し遂げようと
 
나의 내일은 파래 설레임이 날 에워싸
僕の明日は青さのときめきが僕を取り囲んで

꼭 빛나길 바래 놓지 않아 절대 절대 절대
必ず輝いてほしい 絶対絶対絶対

나의 내일은 파래 설레임이 날 에워싸
僕の明日は青さのときめきが僕を取り囲んで

꼭 빛나길 바래 놓지 않아 절대 절대 절대
必ず輝いてほしい 絶対絶対絶対

나의 내일은 파래
僕の明日は青い

*青写真:おおよその計画。または、未来の構想のこと。


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント