【和訳】Coming Home - NCT U

🎵 他にも更新しています





내 시간은 멈춰 있어
僕の時間は止まっている

우는 널 두고 돌아섰을 때
泣いている君を置いて 背を向けたとき

마지막 인사조차도 없었던 나에게
最後の挨拶さえなかった僕に

지칠 때면 돌아와 쉬라던 말 네 그 마음
疲れる時は戻って休めと言ってくれたその気持ち

눈이 오던 그 길로 한참을 왔을 때
雪が降っていたその道をしばらく降った時

돌아보면 너는 거기 있는 걸
振り返れば君はそこにいるのだ

여행이 끝날 때쯤  
旅が終わる頃になって

난 알게 될 거야
僕は気づくのだろう

그때처럼 널 가슴에 가득 안고
あの時のように君を胸いっぱいに抱いて

I'm coming home

어둠이 날 반겨
暗闇が僕を迎え入れて

길을 잃은 채 헤매고 있을 때
道に迷ったままさまよっている時

이 길의 끝에 만난 건
この道の終わりで出会った

너라는 등불이 내 곁에서 언제나 빛나던 사실
君という灯りが僕のそばでいつも輝いていた事実

You light of my life uh

눈이 오던 이 길로
雪の降っているこの道を

한참을 왔어도
しばらく来ても

돌아보면 나를 향해 있는 너
振り返ってみれば 僕に向かっている君

내 시간이 다 해도 난
僕の時間に終わりが来たとしても

네 곁에 올 거야
僕は君のそばに向かうはずだ

습관처럼 따뜻했던 내 집으로 Yeah yeah
習慣のように暖かかった私の家にYeah yea

잘 왔다고 말해준 너의 그 말
"おかえり"と言ってくれる 君のその言葉

Yeah

눈이 오던 그 길로
雪の降っているその道を

한참을 왔을 때
しばらく歩いた頃 

돌아보면 너는 거기 있는 걸
振り返ってみれば 君はそこにいるんだから

여행이 끝날 때쯤
旅が終わる頃 

난 알게 될 거야
僕は気づくのだろう

그때처럼 가슴에 가득 안고
あの時のように胸いっぱいに抱いて

습관처럼 묻지도 않고
習慣のように 何も聞くことなく

다시 곁으로
また君のそばへと

I'm coming home Hoo





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント