【和訳】헤어지지 말아요, 우리 - 로코베리 / 도영

🎵 他にも更新しています








별거 없이 눈을 뜰 때 마다 생각나고는 해
何もなく目を覚ますたびに思い出すことはある

너와 헤어진 건 꿈이 아닐까
君と別れたのは夢じゃないか

TV에는 너의 소식이 왜 안나올까
TVには君の消息がどうして出ないのか

자꾸 네가 또 궁금해지기만 해
ずっと君が気になるだけだ

오늘도 내일도 너의 얘길 하고 있는 내게
今日も明日も君の話をしている僕に

잊으라고 말을 한다해도 잊을 수 있는건 자신 없어
忘れろと言っても 忘れられるのは自信ない

꿈에서는 헤어지지 말아요 우리
夢では別れないで 僕たち

넌 나의 마음속에 별이 됐으니
君は僕の心の星になったから

추억이 살고 있는 이 집에선
思い出が住んでいるこの家では

너를 보낼 자신이 없어 난
君を行かせる自信がない 僕は

별거 없이 눈을 뜰 때 마다 생각나고는 해
何もなく目を覚ますたびに思い出すことはある

너와 헤어진 건 꿈이 아닐까
君と別れたのは夢じゃないか

TV에는 너의 소식이 왜 안나올까
TVには君の消息がどうして出ないのか

자꾸 네가 또 궁금해지기만 해
ずっと君が気になるだけだ

사랑해 사랑해
愛してる 愛してる

이런말은 수 천번도 넘게
こんな言葉は何千回も越えて

혼자서도 벌써 몇 시간 째
一人でももう何時間も

혼잣말을 하고 있는 지 몰라
独り言を言っているかも知れない

지금 네가 너무 보고 싶어요 부디
今君にとても会いたい どうか

이젠 내 눈 앞에 나타나주세요
今度は僕の目の前に現われて

슬픈 마음은 내게 주지 마요
悲しい気持ちは僕にくれないで

너를 기다리고 있는데 난
君を待っているのに僕は

하늘위에 별이 네가 아닐까란 생각을 해
空の上の星が君じゃないかと思う

잠 못 이룬 밤은 온통 너일뿐
眠れぬ夜は君だけ

너도 지금 내가 보고 싶은 건 아닐까
君も今僕に会いたいんじゃないの

그저 네가 돌아오기만을 바래
ただ君が戻ってくることだけを望んでる

Missing you

난 네가 그리워
僕は君が恋しい

난 네가 필요해
僕は君が必要

이밤은 너무 괴로워
この夜はとてもつらい

나 슬프지 않도록
僕が悲しくないように

외롭지 않도록 곁에 와줘요
寂しくないようにそばに来て

라라라 라라라라라 라라라라라 라라라라라
라라라 라라라라라

너를 생각해 지금 이순간에도
君を思って 今 この瞬間にも



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント