【和訳】梦中梦 (몽중몽; Dream In A Dream) - 텐

🎵 他にも更新しています





I'm staying up
僕は起きている

I don't wanna come down from your love
君の愛から離れたくない

We'll get lost together
僕たちは一緒に迷子になる

Let me flow
流れに身を任せて

Don't ever let me come down from your love
君の愛から僕を引き離さないで

From your love
君の愛から

From your love
君の愛から

I'm staying up
僕は起きている

I don't wanna come down from your love
君の愛から離れたくない

We'll get lost together
僕たちは一緒に迷子になる

Let me flow
流れに身を任せて

Don't ever let me come down from your love
降りてこないで 君の愛から

From your love
君の愛から

From your love
君の愛から

I'm staying up
僕は起きている

I don't wanna come down from your love
君の愛から離れたくない

We'll get lost together
僕たちは一緒に迷子になる

Let me flow
流れに身を任せて

Don't ever let me come down from your love
降りてこないで 君の愛から

From your love
君の愛から

From your love
君の愛から




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント