【和訳】Easy - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



내 맘대로 해
勝手にしろ

뭘 하거나 말거나 쉬거나 
何をしようがしまいが 休もうが

we gonna 뭐든 내 깡대로 해
俺たちは何でも勝手にしろ

쉽게 다 깽판 치고서 다음 판
簡単に大暴れして次のラウンド

하나씩 다 깨고 제패하게
1つずつ打ち破って制覇するように

뭐 내키는 대로 눈에 보이는 걸로 하지 뭐를 해도 내겐 좋아 보이고
気の向くまま目に見えるものをしよう 何をしても僕には良く見えるし

내가 고른 것에 후회 따윈 없어
選んだものに後悔なんてない

걍 닥치는 대로 골라 가지 
手当たり次第に選んで行け
 
let it flow
そのまま

동서남북 어디든지 다 부숴버려
東西南北 どこだって全部ぶち壊す

I don’t care 어쩌라고 걍 마이웨이여
気にしない どうしろって ただのマイ・ウェイ

챙길 물건 없이 
持っていくものはない

lose your mind
正気を失う

남들이 뭐라 해도 
誰が何を言ったって

so what
だからなに
 
엎고 놀자 먹고 놀자
ひっくり返して遊ぼう食べて遊ぼう

어떤 말이 오가든지 
どんな言葉が飛び交っても

live your life
自分の人生を生きろ

Yeah 뭐든 제쳐버려 다 
Yeah 何でも追い抜いて すべてを

knock out 마치 느낌이 가는 대로 
かっとばせ まるでフィーリングで

play it now 마치 어딜 봐도 너무 easy
今から遊ぼう まるでどこを見ても とても簡単

I just make it easy
ただ簡単にするだけ

다 다 다
全部

I make you say wow
すごいと言わせる

뭘하든 말든 뭘하고 살든
何をしようがしまいが何をして生きようが

Look at me now
今すぐ見ろ

다 엎어버리고 가
全てひっくり返していく

I make you say wow
すごいと言わせる

선빵을 치든 깽판을 치든
先手を打とうが大暴れをしようが

Look at me now
今すぐ見ろ

다 쓸어버리고 가
全て振り払っていく

Come and watch me now
今の俺を見て

언제라도 난
いつでも俺は

Imma make it look, make it look, look so easy
見せてやる とても簡単に

Come and watch me now
今の俺を見て

어디서든 다 당황할 거야 할 거야 
どこでも皆慌てるだろう そうだろう

it’s so easy
簡単だ
                                                                                                                                                                                                                                       
싹 다 뒤집어 놨으니까
全てひっくり返しておいたから

이젠 좀 여유롭게 놀까
これからはのんびりと遊ぼうか

날 향한 혼란은 절로 가
俺に向けられた混乱はどっかいく

독하고 독하고 고독했던 시간은
辛くて厳しくて孤独だった時間は

금이나 팔러 가
金でも売りに行く

바람 따라 가다 보니 
風にのっていくうちに

원한 대로 말한 대로 다 돼 이렇게 쉽게 되는 일이 없다는 말 의심스러워져
思った通りになって、こんなに簡単にできることがないという言葉が疑わしくなる

의심병이 돋아 호기심을 자극해
疑心暗鬼になって 好奇心を刺激する

엎고 놀래 엄마 몰래
ひっくり返して遊ぼう 母さんには内緒で

다 엎고 놀래 모두 놀래
皆ひっくり返して遊ぼう 皆遊ぼう

야행성이라서 밤에 날라다녀
夜行性だから夜になると飛び回る

야행성이라서 밤에도 곡 작업
夜型だから夜にも曲作り

마법의 성에서 마법을 부리고
魔法の城で魔法を使って

마성의 소리를 어디든 내뿜어
魔性の声をどこにでも吹き出す

Yeah 뭐든 제쳐버려 다 
Yeah 何でも追い抜いて すべてを

knock out 마치 느낌이 가는 대로 
かっとばせ まるでフィーリングで

play it now 마치 어딜 봐도 너무 easy
今から遊ぼう まるでどこを見ても とても簡単

I just make it easy
ただ簡単にするだけ

다 다 다
全部

I make you say wow
すごいと言わせる

뭘하든 말든 뭘하고 살든
何をしようがしまいが 何をして生きようが

Look at me now
今すぐ見ろ

다 엎어버리고 가
全てひっくり返して行く

I make you say wow
すごいと言わせる

선빵을 치든 깽판을 치든
先手を打とうが大暴れをしようが

Look at me now

다 쓸어버리고 가
全て振り払っていく

Come and watch me now
今の俺を見て

언제라도 난
いつでも俺は

Imma make it look, make it look, look so easy
見せてやる とても簡単に

Come and watch me now
今の俺を見て

어디서든 다 당황할 거야 할 거야 
どこでも皆慌てるだろう そうだろう

it’s so easy
簡単だ

잘난 척은 허풍 겁만 먹고 뭐해
偉そうなことを言って何をするんだ

용감한 못난이가 싹 다 역전해
勇敢で醜いやつが全て逆転する

판을 키워보자 네가 원한 대로
勢力を拡大しよう 君が望む通りに

아님 내 식대로 엎고 가
いや俺のやり方でひっくり返すか

Let’s go

엎고 놀래 엄마 몰래
ひっくり返して遊ぼう 母さんには内緒で

다 엎고 놀래 다 다 다 다
皆ひっくり返して遊ぼう 全部

Come and watch me now
今の俺を見て

언제라도 난
いつでも俺は

Imma make it look, make it look, look so easy
見せてやる とても簡単に

Come and watch me now
俺のところに来て見てみろ

어디서든 다 당황할 거야 할 거야 
どこでも皆慌てるだろう そうだろう

it’s so easy



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント