【和訳】神메뉴 (God's Menu) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています




“네 손님”
“はいお客様"

어서 오십시오
いらっしゃいませ

이 가게는 참 메뉴가 고르기도 쉽죠
当店は本当にメニュー選びも簡単ですよ

뭘 시켜도 오감을 만족하지 하지
何を頼んでも五感を満足させるのさ

지나가던 나그네, 비둘기까지
通りかかった旅人やハトまで

까치까지 까마귀들까지
カササギやカラスたちさえ

Cooking a sauce
ソースの調理

입맛대로 털어
好き勝手にやっちゃって

음미하고 lick it 말해 bon
吟味して なめるな 話して bon

Taste so good
美味しい

반응은 모두 쩔어
反応はみんな すごい

But 모두 자극적인 거
But みんな刺激的なこと

I want it till 다 먹일 때까지
それまでほしい 食べ尽くすまで

연구하지
研究するのさ

cross boundaries
境界を越える

경계 따위 없어 마치 창조하듯 소리를 만들지
境界なんてない まるで創造するように声を作る

그저 계속 만들어가 새롭게
ただ作り続けるんだ 新しく

Because we’re one of a kind
なぜなら僕たちは唯一無二の存在だから

누구도 따라 할 수 없는 our own game
誰にも真似できない自分たちのゲーム

시작부터 다 우리 꺼
最初から全部ぼくたちのもの

잠깐 떠나간다 해도
ちょっと寄り付かないとしても

결국 다시 찾게 될
結局また探すことになる

열기가 식지 않는 메뉴 지금부터 싹 다 입맛에다 때려 박아
熱気が冷めないメニュー 今から全部好き放題に殴り込め

DU DU DU DU DU DU

이게 우리 탕 탕 탕탕
これが僕たちのスープ スープ

DU DU DU DU DU DU

이게 우리 탕 탕 탕탕
これが僕たちのスープ スープ

지금 바로 눈에 불을 켜
今すぐ目を光らせて

I just wanna taste it, make it hot
味わいたい、熱くしたい

새로운 불판 위에 track을 달궈
新しい鉄板の上に トラックを熱せ

메뉴 골라 call me up
メニューを選んで 呼んで

원하는 걸로 다 serve
お望み通りに serve

DU DU DU DU DU DU

Cookin’ like a chef I’m a 5 star
シェフのように料理する 僕は5スター

미슐랭
ミシュラン

“미”의 정점을 찍고 눈에 보여 illusion
“味”の頂点をとって目に見える イリュージョン

Whoo 첨 느꼈지 이런 감정
Whoo 初めて感じるだろ こんな感情

놀랄 거야 gonna shock 바로 감전
驚くはずさ 衝撃を与える すぐに感電

자물쇠 따 싹 다 unlock
錠前は全て unlock

Idea bank

머릿속을 털어 털어
頭の中をフル回転させろ

비밀재료가 궁금하다면
隠し味が気になるのなら

사실 우린 그딴 거 안 써
正直僕たちはそういうの使わない

그저 계속 만들어가 새롭게
ただ作り続けるんだ 新しく

Because we’re one of a kind
なぜなら僕たちは唯一無二の存在だから

누구도 따라 할 수 없는 our own game
誰にも真似できない自分たちのゲーム

시작부터 다 우리 꺼
最初から全部ぼくたちのもの

잠깐 떠나간다 해도
ちょっと寄り付かないとしても

결국 다시 찾게 될
結局また探すことになる

열기가 식지 않는 메뉴 지금부터 싹 다 입맛에다 때려 박아
熱気が冷めないメニュー 今から全部好き放題に殴り込め

DU DU DU DU DU DU

뭐든 그냥 집어넣어
なんだって放り込め

눈치 보지 말고 더 망설이지 말고 부어
人の目は気にせずにもっとためらってないで入れろ

비벼 비벼
かき混ぜろ

“네 손님”
“はいお客様”

DU DU DU

이게 우리 탕 탕 탕탕
これが僕たちのスープ スープ

DU DU DU DU DU DU

이게 우리 탕 탕 탕탕
これが僕たちのスープ スープ

DU DU DU DU DU DU

어서 오십시오
いらっしゃいませ

이 가게는 참 메뉴가 고르기도 쉽죠
当店は本当にメニュー選びも簡単ですよ

뭘 시켜도 오감을 만족하지 하지
何を頼んでも五感を満足させるのさ

지나가던 나그네, 비둘기까지
通りかかった旅人やハトまで

까치까지 
カササギさえ

DU DU DU DU DU DU


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント