【和訳】Lemonade Love - 박재정 / 마크

🎵 他にも更新しています




1 2 3
You’re the bubble 떠올라
You're the bubble浮かんでくる

나도 따라 올라가
僕もついて行く

너를 보자마자 터질 것 같아
君を見た瞬間、爆発しそう

난 준비됐어 Alright
僕は準備できたAlright

Oh Lemonade Love Love
멈출 수 없는 걸
止められないもん

왜 그렇게 날 반하게 한 거니
どうしてそんなに僕を惚れ込ませたの

Oh Lemonade Love Love

목이 타 들어가
喉が渇いて

사랑은 이렇게 오는 건가 봐
愛はこうやって来るんだね

뭐 때문인지 느껴지는 Color change
何のせいか感じるカラーチェンジ

너 때문인지 아주 따뜻한 여름 돼
君のせいかとても暖かい夏になる

원래처럼 들고 왔어 너의 Lemonade
前みたいに持ってきた君のLemonade

근데 오늘은 너가 먼저 마중 나왔네
でも今日は君が先に迎えに来たんだ

Ay Sunday morning답게
日曜の朝らしく

오랜만에 보내자
久しぶりに送ろう

주말다운 주말 같은 Weekend
週末らしい週末のようなWeekend

바람 소리 땜에 혹시 못 들릴까 봐
風の音のせいで聞こえないかもしれないから

하고 싶은 말들
言いたいこと

귀 가까이 대고 할게 나
耳を近づけてやるよ、僕

Yeah I just wanna know
지금 어때 나와 너
今どう?君と僕

Yeah baby 손을 줘
Yeah baby手をあげて

Fly with me
Oh Lemonade Love Love

멈출 수 없는 걸
止められないもん

왜 그렇게 날 반하게 한 거니
どうしてそんなに僕を惚れ込ませたの

Oh Lemonade Love Love
목이 타 들어가
喉が渇いて

사랑은 이렇게 오는 건가 봐
愛はこうやって来るんだね

Getting closer we finger cross babe
近づくにつれて指十字架

가까워졌어 우리 둘이 어느새
仲良くなった 僕たち2人がいつの間にか

계절이 여름이길 바래 일년 내내
季節が夏であることを願う一年中

그랬다면 Just like ice
それならJust like ice

we can float on Lemonade ay

사랑은 이렇게 시작하면 끝이 없는 게
愛はこんなに始めたら終わりがないのが

세상 상관없이 우리 손 잡은 것만 기억해
世の中関係なく僕たちの手を握ったことだけ覚えてて

기억해 Oh Love
覚えててOh Love

Oh Lemonade Love Love
멈출 수 없는 걸
止められないもん

왜 그렇게 날 반하게 한 거니
どうしてそんなに僕を惚れ込ませたの

Oh Lemonade Love Love
목이 타 들어가
喉が渇いて

사랑은 이렇게 오는 건가 봐
愛はこうやって来るんだ

Oh Lemonade Love Love
숨길 수 없는 걸
隠せないもん

왜 이렇게 날 떨리게 한 거니
なんでこんなに緊張させたの?

Oh Lemonade Love Love
가슴 타 들어가 기다려 이렇게 다가가잖아
胸が焦げて待っててこうやって近づくじゃん



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント