【和訳】Mad City - NCT 127



You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

남 다른걸 넌 나를 마치게 만들고 있는 걸
他とは違う君は 俺を狂わせる何かを持ってる

I’m gonna be so mad
そして狂っていく

화려한 이 fancy place
幻想的なこの場所で

Baby Look at us

우릴 봐봐
俺たちを見ろ

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

When I ‘m in the house,guess what happens
僕が家にいるとき、何が起こると思う?

At the end it always turns out
最後にはいつも空っぽになって

to be empty and demolished (I killed it)
空っぽになって取り壊されてしまう(僕が殺してしまった)

I eventually always end up standing at the center of
結局、いつも最後には中心に立っている

It always energetic still clenching
いつもエネルギッシュで、今もマイクを握りしめている

a damn mic in my fist now (how)
マイクを握りしめている

Could this be possible?
これは可能なのか?

Am I that powerful?
僕はそんなに強いのか?

Guess that’s why rumors
だから世界中で噂になっているんだろう

around the world are saying that
世界中の噂では

Mark is absolutely fully capable
マークは絶対的な能力を持っている

No more rules, just dial my number
もうルールはいらない、俺の番号に電話してくれ

if you’re ready to have your house blown
家を吹っ飛ばされてもいいなら

조용해 이곳은 downtown
静かにしろ ここはdowntown

다 필요 없고 kick up
何も必要ない kick up

이 구역의 청소부는 나야
この区域の掃除屋は俺

잔말 말고 clean up
無駄口叩かず手を動かせ

나랑 놀고 싶은 랩퍼들은 받고 와라 make up
俺と遊びたいラッパーたちは もらってこい make up

애정 결핍인 것 같은 녀석들은
愛情が足りてないような奴らは

전부 Shame on you
全員恥を知れ

이제부터라도 애칭을 불러줄게 boo라고
今からでも呼んでやる booってな

남들의 시선 신경 꺼 그게 원래 너라고
周りの視線なんて気にすんな それがありのままのお前だと

뭐라 해도 I’m gonna do gotta do
何て言われたって俺はするのさ しなきゃいけない

네가 정신차릴 때쯤 난 없지 I’m done
お前がまともな時にに俺は自分を忘れてる

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

I’m gonna be so mad
僕はとても怒っている

내가 이상해보여 yeah
俺が狂ってるって yeah

I’m a freaky deaky man
俺はフリーキー・ディーキー・マン

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

I’m gonna be so mad
僕はとても怒っている

네가 누군지 몰라도
お前の名前は知らないけれど

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

I’m gonna be so mad
僕はとても怒っている

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

I’m gonna be so mad
僕はとても怒っている

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

I’m gonna be so mad
僕はとても怒っている

You make me so mad
君は僕をとても怒らせる

I'M SO MAD
本当に頭にくる

I JUST WANNA THROW MY HANDS HIGH
手を高く上げたいだけ

YOU MAKE ME SO MAD
君は僕を怒らせる

I JUST WANNA THROW MY HANDS HIGH
手を高く上げたいだけ

YOU MAKE ME SO MAD
君は僕を怒らせる

Yeah back come my turn
僕の番に戻れ

누구도 범접하지 못해
誰一人として近づけない

내가 쓰는 fantasy에
俺が書くfantasyに

이 비트만으로도 더 족한걸
このビートだけでも十分だ

어떻게 뭘 더해
何をどうやって加えようか

I’m 이름앞에 t가 붙은 T-Rex 가
名前の前にTが付くT-Rexが

내 별명답게 이 비트를 씹어 누가 범접할래
僕のあだ名らしく、 このビートを噛んで誰が触る

어느 순간부터 시간이 이렇게 빨리 지나갔어
ある瞬間からこうして時間が早く過ぎるようになった

모든 게 흘러갔지만 mic 잡고 노는 건 똑같아서
全てが流れていくけど マイクを握って遊ぶのは変わらない

Yeah you make me so mad,
君は僕を怒らせる

you make me so mad
君は僕を怒らせる

What can I do with it?
どうすればいいの?

Why not just all go mad
狂ってしまえばいいじゃないか

Mad life mad life mad life

우리는 미쳐가
俺たちは狂っていく

Mad life mad life

매일 매일 미쳐가
毎日狂っていく

Mad life mad life mad

남들이 미쳤다고 생각할 때까지
周りに狂っていくと思われるまで

뛰어 매일 미쳐봐
走って 毎日狂って

Mad life mad life mad life

우리는 미쳐가
俺たちは狂っていく

Mad life mad life

매일 매일 미쳐가
毎日狂っていく

Mad life mad life

남들도 같이 미쳐갈 수 있도록
周りも一緒にイカれていくほど

뛰어 당장 미쳐봐
走ってすぐ狂ってみろ

NCT NCT N-City

내가 속해 있는 Soul City
俺が住んでるSoul City

다들 미쳐가고 있지 왜 때문인지는 알지
みんな狂っていってる なぜかは分かる

Mad City

날 어떻게 볼지는 몰라도
俺をどう思うかは知らないけど

어떻게 될지 아무도 몰라
どうなるかなんて誰も分からない

난 참 Chemical 해
俺はマジでChemical

Wow, It’s a boom to the b-boom

폭탄을 점화하는
爆弾をつける

Knuckle p-punch

It’s about our chemistry that never stops
決して止まらない俺らの化学変化

언제나 화가 나있는 hulk
いつでも怒っているハルク

다 같이 Mad할 때까지
誰もがMadになるまで

I’m breaking it all apart
すべてを壊している

Pump pum from adrenalin,adrenalin rush
アドレナリンからのパンプパンプ、アドレナリンラッシュ

I can almost feel excitement flowing
興奮しているのがわかるよ

through my deep blood, man
俺の深い血の中を流れる興奮を感じる

Never let it fade, keep it going on
絶対に色褪せないで、ずっと続けろ

Cause the music is what pumps it and
なぜなら、音楽が原動力だから

the beat continues on and on man
ビートは続いていくんだぜ

Why are they doubting, TY?
なぜ彼らは疑うのか、TY?

How have we done it,
どうやってそれを成し遂げたのか

can’t you just see why?
その理由がわからないのか?

How we worked crazy for it,
いかに夢中で働いたか

always kept the music going,
常に音楽を続けてきた

Kept our bars without no limit and
バーを無制限に維持して

even turned crazy for it, right
狂ったように働いてきた

사람들은 말해 조금 진정하라고
周りは言う 少し落ち着けって

지금 너는 너무 흥분되어 있다고
今のお前は興奮しすぎだって

man

그럼 나는 대답해 아 그런 것 같기도
それなら俺はこう答えるんだ そうみたいだ

너무 흥분해 앞뒤를 못 가릴거 같기도 해
興奮しすぎて前も後ろも分からないみたいだ

무슨 같잖은 헛소리들은 집어 쳐
ばかばかしい話はよせ

흥분을 넘어서 지금 난 거의 미쳐있어
興奮を超えて 今僕はほとんど狂っている

비트를 씹으려 광분한 상태
ビートを噛み砕いて発狂してる状態

내게 과분한걸 바라는 순간
俺に多くを求めた瞬間

I turn around ay

날 붙잡으려 하지는 마
捕まえようとするな

bounce ay

긴장을 풀어 여긴 playground ay
緊張を解け ここはplayground ay

나를 보고 있는 crowds
俺を見てる群衆

모든게 완벽해
何もかもが完璧

high for the sound

Mad life mad life mad life

우리는 미쳐가
俺たちは狂っていく

Mad life mad life

매일 매일 미쳐가
毎日狂っていく

Mad life mad life mad

남들이 미쳤다고 생각할 때까지
周りに狂っていくと思われるまで

뛰어 매일 미쳐봐
走って 毎日狂って

Mad life mad life mad life

우리는 미쳐가
俺たちは狂っていく

Mad life mad life

매일 매일 미쳐가
毎日狂っていく

Mad life mad life

남들이 미쳤다고 생각할 때까지
周りに狂っていくと思われるまで

뛰어 매일 미쳐봐
走って 毎日狂って

I'M SO MAD
本当に頭にくる

I JUST WANNA THROW MY HANDS HIGH
手を高く上げたいだけ

YOU MAKE ME SO MAD
君は僕を怒らせる

I JUST WANNA THROW MY HANDS HIGH
手を高く上げたいだけ

YOU MAKE ME SO MAD
君は僕を怒らせる




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント