【和訳】Nightmare - 윤도현 / 레디 / G2 / Inlayer / 쟈니

🎵 他にも更新しています




어둠이 가득한 도시의 밤
闇に満ちた都会の夜

악당들의 웃음소리가 나
悪党たちの笑い声がする

입꼬리가 막 올라가는 게 느껴져 내 눈초리를 봐
口元が上がっていくのを感じる。 僕の目を見て

모든 것이 나의 시선 속 이니까
すべてが僕の視線の中だから

너네 들이 해 봤자 나의 손바닥 안
お前たちがやってみたところで手のひらの中

나는 악당들의 악마, 악몽을 상상을 하면 떠오르는 게 바로 나야
僕は悪党の悪魔, 悪夢を想像すると思い浮かぶのが僕だ

악당의 목적 뻔한 히어로의 미래 I will never die
悪党の目的 見え透いたヒーローの未来 僕は死なない

영화 속에 주인공 But ain’t the good or the bad guy
映画の中に主人公 でも善人でも悪人でもない

그냥 내 꺼 챙기고 니 꺼 훔쳐버려 싹 다
僕のものを持って行って、 お前のものを盗んでしまえ

망토를 입은 Villain, Stackin mili, 겁에 질린
マントを着た悪役, スタッキンミリタリー, おびえた

니네 끼니까지 뺏어 먹는 취미
君たちの食事まで奪って食べる趣味

이미 쳐다볼 수 없는 위치
もう見つめられない位置

감정 소비를 안 해야 상처도 안 받아
感情消費をしないと傷つかないよ

작전 완료하기를 위해서라면 자비 따위는 절대로 없어
作戦を完了するためなら、絶対に慈悲なんかない

모든 것을 삼켜 이 지구 전체는 완전 시커멓게 암전
すべてを飲み込み この地球全体は完全に真っ黒に暗転

정신 속은 얌전의 반대 악의 마음들이 나를 반겨
心の中はおとなしく反対の悪の心が歓迎する

까만 말 대신에 탔어 Limo
黒い馬の代わりに乗った Limo

성공의 향기 나는 밤에 핀 꽃
成功の香りのする夜に咲いた花

달력에 스케줄은 거의 Bingo
カレンダーにスケジュールはほとんどBingo

내 레어템 처럼 건강해 나의 Ego
レアアイテムのように元気だ僕のEgo

안 꺼져 우리 Limo의 시동
消えない Limoの始動

실력은 기본이고 지도는 작아졌어
実力は基本で地図は小さくなった

너네 총은 Reload
お前たちの銃はReload

난 총알이 많아 나를 돕지 신도
僕は弾丸が多い。 僕を助けよう神道

난 돼버렸어 너네 들의 악몽이
僕はなってしまった 君たちの悪夢が

그런데도 너넨 나를 꿈꿔 아이러니
それでも君たちは僕を夢見てるアイロニー

여자들은 원해 오늘 밤 내 할리퀸
女たちは望む 今夜僕のハーレクイン

원한다면 아침까지 널 태우고 달리지
望むなら朝まで君を乗せて走る

오늘도 열일해 니가 잘 시간에
今日も頑張って働いて君が寝る時間に

내가 망하길 바라는 애들한텐 미안해
滅びることを望む人たちにはごめんね

예능 보면서 넌 왜 이렇게 심각해
バラエティーを見ながら お前はなんでこんなに深刻なんだ?

내 기분은 항상 위야 절대 없어 지하에
僕の気持ちはいつも上だよ、地下に

Hey 난 매일 악당처럼 일하고
Hey 僕は毎日悪党のように働いて

우리 회사 이름처럼 쭉 빛나고
僕たちの会社名のように、 ずっと輝いていて

더 대단해질 거야 나의 이름처럼
もっとすごいと思う。 僕の名前のように

우주야 난 여기 없어 I’m out
宇宙よ、僕はここにいない。 I'm out!

혼자서 모든 걸 짊어지고 떠나
一人ですべてを背負って出て行く

감춰진 진실 속 내막을 아는 나
隠された真実の内幕を知っている

왜 그래야만 했었는지 알고 있어
なぜそうしなければならなかったのか知っている

왜 그렇게 또 아랠 보고 멈춰 있어
なんでまた下を見て止まってるの

Who am I (못 있어 나는 얌전히)
Who am I (いられない 私はおとなしく)

Who am I (널 태우고 달리지)
Who am I (君を乗せて走る)

Who am I (I am your nightmare)
Who am I (僕は君の悪夢)

Am I who I am (널 태우고 달리지) (싹 다)
Am I who I am (君を乗せて走る) (芽吹く)

I am I am I am I am I am I am
I am I am I am I am I am I am



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント