【和訳】Pacemaker - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



그냥 넌 하던 대로 달려달려 (달려달려)
ただ君はしていた通りに通り走れ走れ (走れ走れ)

날 믿고 넌 가던 대로 달려달려
俺を信じて君はそのまま走れ走れ

지금 난 널 이끄는 pilot pilot (pilot pilot)
今の俺は君を導くパイロット (パイロット)

나 말곤 아무도 널 못 말려 말려
俺じゃなきゃ誰も君のことを止められない

날 못 믿으면 안 돼 그 페이스는 말려말려
俺を信じられないなんてダメ そのペースだと巻き込まれる

나와 함께한다면 다 죽어가던 페이스도
俺と一緒なら 皆死んでいったペースでも

살려 살려 내
生き返らせる

I'm always with you never ever, nonstop
俺はいつでも君と一緒にいる 絶対に止まらない

I'm always with you never ever, nonstop
俺はいつでも君と一緒にいる 絶対に止まらない

내가 네 옆에 있을 때
俺が君の隣にいる時

넌 분명 천군만마를 얻은 느낌 yeah
君はきっと千軍万馬を得た感じyeah

네가 전보다 지칠 땐
君か前より疲れた時は

내가 더 힘을 낼 게 전의 몇십 배 yeah
俺がもっと頑張るから 今までの何十倍も yeah

Baby, listen up
Baby, 聞いて

불안하지 말고 날 믿고 달려봐
不安を感じず俺を信じて走ってみて

Baby, I’m the one
Baby, 俺はたった1人だ

오직 널 위해
ただ君のために

발맞춰 run run
足並み揃えて 走る
 
뒤돌아보지 마 이끌어 줄게 널
振り返るな 導いてあげるから

Just run run

부디 놓치지 마 네 옆에 있는 날 yeah
どうか逃さないで 君の隣にいる俺を yeah

안 끝내 너의 끝이 내 끝인데
まだ終わらない 君の最後が俺の最後だから

언제든 말만 해
いつでも言って

너에게 맞춰 그다음 다음
君に合わせる その次の次は

너의 plan대로 가자고 다음다음
君の計画通りに行こう 次へ次へ

NA NA na na na NA NA na na na
NA NA na na na NA na na na na na na

Ey 나도 날 몰라서 그래
Ey 自分のこともよく分かんないんだ

Yuh yuh 네가 그 대답이 돼줄래
Yuh yuh 君がその答えになってくれない

Ey 나도 잘 몰라서 그래
Ey 俺もよく分からないんだ

내 곁에서 나와 같이 뛰어 줄래
隣で俺と一緒に走ってくれない

널 보면 나와 겹쳐 보여 네 하루의 절반이
君を見ると俺と重なる 君の一日の半分が

나와 같은 패턴이라서 널 통해 봤어 날
俺と同じパターンだから 君を通して自分を見たんだ

I'm always with you never ever, nonstop
俺はいつでも君と一緒にいる 絶対に止まらない

I'm always with you never ever, nonstop
俺はいつでも君と一緒にいる 絶対に止まらない

같은 하루, 시간, 같은 공간에서
同じ1日、時間、同じ空間で

다른 모양으로 퍼즐처럼 맞춰지고
他の形にパズルみたいに合わさって

이젠 혼자 아파하지 말아
もう1人で苦しまないで

네 곁에 있는 나, 내 어깨에 기대줘 what
君の隣に居る俺の肩に頼って what

Baby, listen up

불안하지 말고 날 믿고 달려봐
不安を感じず俺を信じて走ってみて

Baby, I’m the one
Baby, 俺はたった1人だ

오직 널 위해
ただ君のために

발맞춰 run run
足並み揃えて 走る

뒤돌아보지 마 이끌어 줄게 널
振り返るな 導いてあげるから

Just run run

부디 놓치지 마 네 옆에 있는 날 yeah
どうか逃さないで 君の隣にいる俺を yeah

안 끝내 너의 끝이 내 끝인데
まだ終わらない 君の最後が俺の最後だから

언제든 말만 해
いつでも言って

너에게 맞춰 그다음 다음
君に合わせる その次の次は

너의 plan대로 가자고 다음다음
君の計画通りに行こう 次へ次へ

언제든지 내 곁에 서 있어준 너
いつでも俺の隣に居てくれる君

어디에 있든지 나를 믿어준 너
どこに居ても俺を信じてくれる君

날 위해서 모든 걸 다 줬어
俺のために全てを捧げてくれた

네 눈을 보면 이젠 내가 보이고
君の目を見ると今やっと俺の姿が見えて

날 봐도 이젠 네가 겹쳐 보이고
僕を見ても今は君が重なって見えるし

너와 같이 가면 좋겠어 woah
君と一緒に進めたら良い woah

발맞춰 run run
足並み揃えて 走る

뒤돌아보지 마 이끌어 줄게 널
振り返るな 導いてあげるから

Just run run

부디 놓치지 마 네 옆에 있는 날 yeah
どうか逃さないで 君の隣にいる俺を yeah

안 끝내 너의 끝이 내 끝인데
まだ終わらない 君の最後が俺の最後だから

언제든 말만 해
いつでも言って

너에게 맞춰 그다음 다음
君に合わせる その次の次は

너의 plan대로 가자고 다음다음
君の計画通りに行こう 次へ次へ
 



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント