【和訳】별빛이 피면 (Star Blossom) - 도영 / 구구단 세정

🎵 他にも更新しています





그대와 같이 걷는 밤
君と一緒に歩く夜

설레는 꿈을 꾸는 나
ときめく夢見る私

단둘이 걸어가는 길 So sweet
二人きりで歩く道 So sweet

(My 1 2 step)

무슨 일이 내게 생긴 거죠
何か僕に起きるんでしょう

몰래 난 그댈 바라보죠
密かに君を見つめるだろう

하얀 별빛이 피면 그대 손잡고 끝없이 날아요 Fly
白い星が咲くと君の手を握って遥か遠くへ飛んでいく Fly

노란 달빛에 젖은
黄色い月明かりに濡れた

새벽의 시간들을 오래 기억할게요
夜明けの時間をいつまでも覚えておく

그대와 같이 걷는 밤
君と一緒に歩く夜

서로의 텅 빈 여백을 사소한 대화들로 채워
互いの空白を些細な会話で埋めて

You are so bright

저 별들보다 그대만 선명해지네요
あの星たちより君だけが鮮明になる

매일 밤 동화 같네요
毎晩童話みたいだ

오늘 밤도 내겐 선물인 걸
今夜も僕にとっては贈り物だ

Oh 내가 oh 내가
Oh僕が oh僕が

너의 발맞출게
君の歩調に合わせる

하얀 별빛이 피면 그대 손잡고 끝없이 날아요 Fly
白い星が咲くと君の手を握って遥か遠くへ飛んでいく Fly

노란 달빛에 젖은
黄色い月明かりに濡れた

새벽의 시간들을 오래 기억할게요
夜明けの時間をいつまでも覚えておく

Alright look at the stars

널 위해 반짝이네
君のために輝いている

모든 게 너무 아름다워
全てがとても美しい

네가 내게 걸어올 때처럼
君が僕に歩いてきた時みたいに

너는 하얗게 빛나는 걸
君は白く輝くのを

하얀 별빛이 피면 그대 손잡고 끝없이 날아요 Fly
白い星が咲くと君の手を握って遥か遠くへ飛んでいく Fly

노란 달빛에 젖은
黄色い月明かりに濡れた

새벽의 시간들을 오래 기억할게요
夜明けの時間をいつまでも覚えておく



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント