【和訳】The Riot - IMLAY Feat.Yangyang

🎵 他にも更新しています





고요한 탐색 속 불규칙한 호흡만 쌓인
静かな探索の中で不規則な呼吸だけが積もった

곧 터질 듯 아득한 Sight
もうすぐ爆発しそうで遥かなSight

운명은 던져졌고
運命は投げかけられて

난 본래의 반경을 넘어
僕は本来の半径を超えて

내 모든 걸 순간에 걸어
僕のすべてを瞬間に歩いて

자력에 이끌려 여기
磁力に引かれてここ

마주친 너와 나
出くわした君と僕

피해도 결국엔 우리
被害にあっても結局は僕たち

충돌할 걸 알아
衝突することを知っている

Baby it feels natural natural
自然な感じ

Baby it feels it feels
感じる

주윌 늘 스쳐 지나던 누군가와는 달라
まわりをすれ違う誰かと違う

가득 더 쏟아지는 널 거부하기엔 So hard
いっぱいもっとこぼれる君を拒否するにはSo hard

손끝이 향한 그곳
手先が向いているその場所

새로운 빛을 봐
新しい光を見て

산산이 부서지고 깨어난 거야
粉々に砕けて目が覚めたんだ

발끝이 닿은 그곳
足の先が着いた所

더 찬란히 피어난
さらに燦然と咲き乱れた

오롯이 너로 열린 세상인 거야
君として開かれた世界なんだ

Baby it feels natural natural
自然な感じ

Baby it feels it feels
感じる

태어나 기다려왔던 한순간일지 몰라
生まれて待っていた一瞬かも知れない

가득 더 쏟아지는 널 거부하기엔 So hard
いっぱいもっとこぼれる君を拒否するにはSo hard

확률을 던져
確率を投げて

전부를 얻어
全部を得て

운명을 걸어
運命にかける

전부를 얻어
全部を得る

Baby it feels natural natural
自然な感じ

Baby it feels natural natural
自然な感じ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント