【和訳】TOP - Stray Kids

🎵 他にも更新しています




다들 말해봐 도대체 어디까지가
みんな言ってみろ 一体どこまでが

우리의 한계
僕たちの限界

남들이 어디까지 가냐 묻는 단계
他人がどこまで行くのか聞く段階

대답은 계속되는 도전이 만들어낼
答えはずっと続く挑戦を作り出す

위치로 대신 답해
位置で代わりに答えて

끝이 어딘지 몰라 끝까지 갈 수밖에
終わりがどこなのか分からなくて 終わりまで行くしかない

Yeah 불가능하단 말들 앞에
Yeah 不可能だという言葉の前で

서롤 더 붙잡고 전부 헤쳐나갈게
互いを掴まえ 全部乗り越えて行く

눈앞이 막막해도 달려 나가 uh
目の前が真っ暗でも走り抜ける uh

수많은 싸움 절대 기권 안 해
たくさんの戦い 絶対諦めない

끝을 봐
終わりを見る

하늘의 끝을 향해 뚫고 올라가는
空の果てに向かって突き上がる

계단을 바라보며 오를 수 있을까란 생각에 불안해져
階段を眺めながら登れるかと不安になって

피할 수 없는 모험
避けられない冒険

숨이 멎어 쓰러질 때까지
息が止まって倒れるまで

내 전부를 걸고 뛰어
僕の全てをかけて駆ける

Never let you go never let you go
離さないで 離さないで 離さないで

희미하던 빛이 환해질 때까지 I go
かすかな光が明るくなるまで I go

No turning back Go up
引き返さないで 上へ

후퇴는 없어
後戻りはしない

고갤 들어 위를 봐 Go up
頭を上げて上をみろ

Never let you go never let you go
離さないで 離さないで 離さないで

희미하던 빛이 환해질 때까지 I go
かすかな光が明るくなるまで I go

이미 나는 전부 던졌어
すでに僕は全部投げた

두려움을 이미 떨쳤어
恐怖はすでに吹き飛ばした

내 앞을 가로막아 봤자
僕の前を塞いだとしても

그저 뚫고 지나가
ただ突っ切る

내가 원하던 꿈을 찾기 위해
望んでいた夢を探すために

다시 한 발 더 위로 가
また一歩上へ進む

시간이 지나갈수록 쉽지 않을 거라고 난 알지
時間が経つほど簡単じゃないと 僕は知ってる

하지만 아무리 모든 게
でもどれだけ全てが

힘들고 나를 내려쳐도
辛くて僕をたたきつけても

피땀 흘려도 I know that I can win
血汗が流れても I know that I can win

하늘의 끝을 향해 뚫고 올라가는
空の果てに向かって突き上がる

계단을 바라보며 오를 수 있을까란 생각에 불안해져
階段を眺めながら登れるかと不安になって

피할 수 없는 모험
避けられない冒険

숨이 멎어 쓰러질 때까지
息が止まって倒れるまで

내 전부를 걸고 뛰어
僕の全てをかけて駆ける

Never let you go never let you go
離さないで 離さないで 離さないで

희미하던 빛이 환해질 때까지 I go
かすかな光が明るくなるまで I go

No turning back Go up
引き返さないで 上へ

후퇴는 없어
後戻りはしない

고갤 들어 위를 봐 Go up
頭を上げて上をみろ

Never let you go never let you go
離さないで 離さないで 離さないで

희미하던 빛이 환해질 때까지 I go
かすかな光が明るくなるまで I go

다시 일어나 넘어져도 가
また起き上がり 転んでも進む

계속 늘어나는 문제를 풀어가
ずっと増えていく問題を解いて

끝은 어딜까 이 탑의 답은 있을까
終わりはどこなのかか この頂点に答えはあるのか

손에 쥐어진 열쇠로
手に握った鍵で

또 다음 문을 열어가
また次の扉を開けていく

또 시작된 관문에 얼어붙은 정신
また始まった関門に凍り付いた精神

그저 일사불란하게 움직여
ただ一心不乱に動く

나를 걸지
僕をかける

올라갈수록 더 가빠지는 호흡과 텅 빈 머릿속에
上がれば上がるほど、 もっと速くなる呼吸と空っぽの頭の中に

오직 정상을 향한 꿈만 남지
ただ頂上に向かって夢見る男

No turning back Go up
引き返さないで 上へ

후퇴는 없어
後戻りはしない

Don’t let go

쉬지 않고 난 달려 옆도 뒤도
休まず走る横も後ろも

돌아보지 않고 Woah
振り返らず Woah

Never let you go never let you go
離さないで 離さないで 離さないで

희미하던 빛이 환해질 때까지 I go
かすかな光が明るくなるまで I go



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント