【和訳】Try Again - 디어 / 재현

🎵 他にも更新しています





우리가 나눈 긴 시간만큼 늘어난 기대는
僕たちが交わした長い時間だけ増えた期待は

어쩌면 당연할지도 몰라
もしかしたら当たり前かも知れない

수많은 외침도 서로의 맘엔 닿지 못한 채
幾多の叫びも互いの心には届かないまま

그렇게 흘러가기도 했지만
そうやって流れたりもしたけど

So whenever you ask me again
だから君がまた聞くたびに

How I feel
僕の気持ちを

Please remember
思い出して

My answer is you
僕の答えは君

먼 길을 다시 돌아간다 해도
遠い道をまた回っても

난 여전히 같은 맘일 테니까
僕は相変わらず同じ気持ちなんだから

We'll be alright
I want to try again

잦은 다툼에
度重なる争いに

몇 번이고 다시 무너져도
何度もまた崩れても

중요한 건 우리라고 말했듯 무의미하지 않아
重要なのは僕たちだと言ったように無意味じゃない

한 걸음 더 나아가는 거라고
もう一歩進むんだって

지난날이 말해주고 있는 걸
過ぎし日が物語っているものを

So whenever you ask me again
だから君がまた聞くたびに

How I feel
僕の気持ちを

Please remember
思い出して

My answer is you
僕の答えは君

먼 길을 다시 돌아간다 해도
遠回りしても

난 여전히 같은 맘일 테니까
僕は相変わらず同じ気持ちなんだから

We'll be alright
I want to try again

같은 반복이어도
同じ繰り返しでも

You should know that
君が知っておくべきことは

I'm always on your side
僕はいつも君の味方

Please remember
覚えておいて

My answer is you
僕の答えは君

먼 길을 다시 돌아간다 해도
遠回りしても

난 여전히 같은 맘일 테니까
僕は相変わらず同じ気持ちなんだから

We'll be alright
I want to try again
We'll be alright
Please try again


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメント