【和訳】ANL - NCT Dream

🎵 他にも更新しています



네가 어디서 무얼 하든 어딜 가든 Oh
君がどこで何をしてもどこへ行ってもOh

내 머릿속엔 너가 있어
僕の頭の中には君がいるよ

I'm sorry I beg your pardon? Oh
何とおっしゃいましたか?Oh

네 생각하다가 또 놓쳤어
君のことを考えててまた逃した

내 모든 순간을 책임지는 Scene
僕のすべての瞬間を責任取るシーン

May I take your picture?
写真を撮ってもいいですか?

찰칵하고 터뜨린 Flash
かちんと爆発したFlash

I just go with the flow we call it
ただ流れに身を任せているだけ

Love it's natural baby 내게 흘러와
自然なのが好き baby僕に流れてきて

별 볼일 없던 장면을 채웠어
大したことなかった場面を埋めた

Your appearance
君の姿

하늘 위에 달같이
空の上に月のように

너는 매일 밤 떠오르네
君は毎晩思い出すね

All Night Long 아무것도 못해 난
All Night Long何もできない僕は

I don't care
All Night Long 두 눈을 감아도
All Night Long両目を閉じても

넓은 하늘에 너를 그릴래
大空に君を描く

별들을 이어 이름을 붙였지 난
星を繋いで名前をつけたよ、僕は

All Night Long
一晩中

Yeah yeah we can paint all day
Yeah yeah 一日中絵を描くことができる

그래 완벽해
そうだね、完璧だ

Take it 밤하늘의 Moonlight
Take it夜空のMoonlight

Take it 그 옆에의 Starlight
Take itその隣のStarlight

Yeah I'll give it to u every night
너와 해가 질 때까지 Sky high
君と日が暮れるまでSky high

내 마음의 규칙을 알잖아
僕の心のルールを知ってるじゃん

오직 예외인 건 너잖아
ただ例外なのは君じゃん

Look at my face it's not a game
僕の顔を見て これはゲームじゃない

손을 잡아 Babe
手をつないでBabe

널 놓칠 일은 없어 No way
君を逃すことはないNo way

Yeah 보이는 대로 믿고 싶어서
Yeah見えるものを信じたくて

난 눈을 감았어
僕は目を閉じた

잠이 오질 않아서
眠れなくて

난 꿈을 내가 그렸uh yeah
僕は夢を僕が描いたuh yeah

아무도 없는 곳에 우리 둘뿐였음해
誰もいないところに僕たち二人だけだったらと思う

네 생각이 아침까지 베개가 돼 My babe
君の考えが朝まで枕になるMy babe

Where you at
내 시간을 다 가져줘
僕の時間を全部過ごして

너의 마음 앞에 툭 던지고 왔어
君の心の前にぽんと投げてきたよ

밤은 꿈 속에 우릴 이어주는 Bridge
夜は夢の中に僕たちをつなぐ橋

하늘 위에 달 나를 떠올려줘
空の上に月 僕を思い出して

All Night Long 아무것도 못해 난
All Night Long何もできない僕は

I don't care
All Night Long 두 눈을 감아도
All Night Long 目を閉じても

넓은 하늘에 너를 그릴래
大空に君を描く

별들을 이어 이름을 붙였지 난
星を繋いで名前をつけたよ、僕は

All Night Long
一晩中

Yeah yeah we can paint all day
Yeah yeah 一日中絵を描くことができる

그래 완벽해
そうだね、完璧だ

오늘인듯해 드디어 너와 내가
今日みたいだねついに君と僕が

Oh underneath the same light
Oh 同じ光の下で

오직 너여야만 해
ただ君でなければならない

Even if there ain't no time
時間がなくても

Just take my hand and just fly
僕の手を取って飛んでいって

Yeah yeah

검은 미로 속 불빛은 바로 너였어
黒い迷路の中の光は君だった

내 다른 이름 하날 너의 옆에 적었어
またの名前ひとつ君の横に書いた

별다른 이유 없이 너에게 끌렸듯
特別な理由もなく君にひかれたように

저기 저 별의 뜻은
あの星の意味は

I'm yours and you are mine
僕は君のもの、君は僕のもの

바뀐 게 하나도 없지
変わったことは一つもないよ

네 주위를 공전해 달같이
君の周りを公転して月のように

너의 밤은 So speedy girl
君の夜はSo speedy girl

Mr time just wait for me please
お待ちください

I wanna be your sunrise girl

All Night Long 밤새도록 생각해
All Night Long夜通し想う

I don't care
All Night Long 두 눈을 감아도
All Night Long両目を閉じても

넓은 하늘에 너를 그릴래
大空に君を描く

별들을 이어 이름을 붙였지 난
星を繋いで名前をつけたよ、僕は

All Night Long
Yeah yeah we can paint all day
Yeah yeah 一日中絵を描くことができる

그래 완벽해
そうだね、完璧だ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント