【和訳】B Me - Stray Kids

🎵 他にも更新しています





I gotta free me 너에게서 멀리
僕を解放しなければ 君から遠く
 
멀어질수록 가까워져 no worries
遠くなるほど近くなる 心配ない

Nobody can’t stop me 너를 놓아 겁 없이
誰も君を止められない 君を手放す恐れず
 
Gotta free me, no worries
僕を自由にして、心配しないで

난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

지겹게 머릿속을 헤집었던
うんざりするほど頭の中を駆け巡った

난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

너를 보낼수록 난 높이 날아
君を送り出せば出すほど 僕は高く飛ぶ

날 헤매게 했던 너 say goodbye
僕を惑わせた君にさよなら
 
마주칠 일 없어 no second time
二度と出くわすことはない
 
널 찾으려 했던 난 괴롭다
君を探そうとしてた僕は辛い
 
돌아봐도 거기 넌 없었다 yeah yeah
振り向いてもそこにお前はいなかった yeah yeah
 
Maybe I’m not ready 잡힐 듯했어 매일이
準備ができていないかもしれない 捕まりそうだった毎日が

달아나 더 저 멀리로
逃げる さらにあの遠くへ
 
저기 어디로 네가 없는 곳
あのどこか君がいない場所

I gotta free me 너에게서 멀리
僕を解放しなければ 君から遠く
 
멀어질수록 가까워져 no worries
遠くなるほど近くなる 心配ない

Nobody can’t stop me 너를 놓아 겁 없이
誰も君を止められない 君を手放す恐れず
 
Gotta free me, no worries
僕を自由にして、心配しないで
 
난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

지겹게 머릿속을 헤집었던
うんざりするほど頭の中を駆け巡った

난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

너를 보낼수록 난 높이 날아
君を送り出せば出すほど 僕は高く飛ぶ

차가워진 눈빛 널 보내려는 손짓
冷たくなった眼差し 君を手放そうとする手
 
꿈꾸던 story 끄적거리다 끝났지
夢見てたstory ぐずぐずしていねたんでいたら終わったね

집착에 목이 메다 써 내려간 별거 아닌 결말
執着に心を奪われる 書き残したつまらない結末
 
눈밭에 모래성을 짓고 있던
雪原に砂の城を建てていた
 
우린 서로를 위해 서로를 떠나
僕たちは互いのために離れる
 
널 가지면 아팠고
君を手に入れると辛くて
 
내려놓기엔 불안해서
手放すのは不安で
 
삭막한 내 현실에 시야는 좁고 너무 불안했어
物寂しい現実に視野は狭くてとても不安だった
 
손 끝자락에 널 붙잡아 놓고 꽉 쥐고 흔들어
指先に君を捕まえてギュッと掴んで揺さぶる
 
널 날려 보내 저 멀리
君を飛び立たせるあの遠くへ

I gotta free me 너에게서 멀리
僕を解放しなければ 君から遠く
 
멀어질수록 가까워져 no worries
遠くなるほど近くなる 心配ない

Nobody can’t stop me 너를 놓아 겁 없이
誰も君を止められない 君を手放す恐れず
 
Gotta free me, no worries
僕を自由にして、心配しないで
 
난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

지겹게 머릿속을 헤집었던
うんざりするほど頭の中を駆け巡った

난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

너를 보낼수록 난 높이 날아
君を送り出せば出すほど 僕は高く飛ぶ

홀가분해 now I’mma be me
軽やかに now I’mma be me
 
붙잡았던 아쉬운 마음도 사라져
掴まえていた残念な気持ちも消えて

뜨거운 너의 빛을 등지고
熱い君の光に背を向け
 
Just let me go
 
I gotta free me 너에게서 멀리
僕を解放しなければ 君から遠く
 
멀어질수록 가까워져 no worries
遠くなるほど近くなる 心配ない

Nobody can’t stop me 너를 놓아 겁 없이
誰も君を止められない 君を手放す恐れず
 
Gotta free me, no worries
僕を自由にして、心配しないで
 
난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

지겹게 머릿속을 헤집었던
うんざりするほど頭の中を駆け巡った

난 이제 너를 떠나 be me
僕はもう君から離れて be me

너를 보낼수록 난 높이 날아
君を送り出せば出すほど 僕は高く飛ぶ
 
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh
 
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh
 
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh
 
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh
Oh oh eh oh


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント