【和訳】지금처럼만 (Be There For You) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています



혹시 기억해 처음 만난
もし記憶して初めて会った

햇살 가득히 눈부셨던 그날
陽射しいっぱいにまぶしかったあの日

늘 이렇게 나의 곁에 있어준 너에게
いつもこんなに僕のそばにいてくれた君に

난 감사해 And again and again
ありがとうAnd again and again

I just need you to be with me
僕は君が一緒にいてくれるだけでいい

As time goes on 우리 편해진 게
As time goes on僕たちの楽になったのが

때론 속상하게 했을지 몰라
時には心を痛めたかもしれない

언제든 내게 말해도 돼
いつでも僕に言っていいよ

네가 원하는 내가 돼줄게
君が望む僕になってあげる

너의 하루 끝엔 늘 내가
君の一日の終わりにはいつも僕が

가득 널 품에 안고
いっぱい君を抱きしめて

네 얘길 들어줄게
君の話を聞いてあげるよ

내겐 항상 완벽하지 않아도 돼
僕にはいつも完璧ではなくてもいいよ

It's alright
넌 이대로 있어주면 돼
君はこのままでいてくれればいいんだよ

늘 지금처럼만 늘 지금처럼만
いつも今のようにいつも今のように

As time goes on 익숙해져 버린
As time goes on慣れてしまった

우리라서 나는 더 다행인걸
僕たちだから、僕はもっと良かったんだ

언제든 내가 돌아 보면
いつでも僕が振り返れば

그 자리에 있을 널 알기에
その場にいる君を知っているから

너의 하루 끝엔 늘 내가
君の一日の終わりにはいつも僕が

가득 널 품에 안고
いっぱい君を抱きしめて

네 얘길 들어줄게
君の話を聞いてあげるよ

내겐 항상 완벽하지 않아도 돼
僕にはいつも完璧ではなくてもいいよ

It's alright
넌 이대로 있어주면 돼
君はこのままでいてくれればいいんだよ

늘 지금처럼만
いつも今みたいに

내가 늘 꿈꿔왔던
僕がいつも夢見てきた

세상을 선물해 준 너
世界をプレゼントしてくれた君

I always wanna be there for you
いつも君のためにそこにいたい

And I know that you will feel the same
君も同じように感じてくれると信じてる

나의 하루 끝엔 네가
僕の一日の終わりには君が

가득 날 품에 안고
いっぱい胸に抱いて

내 얘길 들어줄래
話を聞いてくれる?

우리 항상 완벽하지 않아도 돼
僕たちはいつも完璧じゃなくてもいいよ

It's alright
넌 이대로 있어주면 돼
君はこのままでいてくれればいいんだよ

늘 지금처럼만
いつも今みたいに

넌 내 곁에 있어주면 돼
君は僕のそばにいてくれればいい

지금처럼만
今のみたいに


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント