【和訳】Bitter Sweet - ミンギュ、ウォヌ feat. LeeHi

*過去記事





사랑은 어쩌다 사랑이 됐을까
愛はどうして愛になったのだろう

가까워지면 멀어져서
近づくと遠くなって

다가서지 못해서 더 미안해
近寄らなくてもっとごめんね

이런 내가 싫다 Umm Umm
こんな 僕がいやだ Umm Umm

너 하나와 두 개의 달
君1人と2つの月

진심을 숨기고서 괜찮은 척
本心を隠して大丈夫なふりをして

빗속에 난 숨어 늘 웃고 있어
雨の中に僕は隠れていつも笑っている

Woo 찾지 못할 것만 같은 답을 바라고 있어
Woo 見つけられないような答えを望んでる

그다음을 바라면서
その次を願いながら

그 무엇도 그 무엇도
何も 何も

사람 마음 같지 않아서
人の心のみたいじゃなくて

같은 시선 다른 마음
同じ視線、違う心

너무 달고 너무 쓰다
甘すぎて苦すぎる

내 손을 건네주고서 마음을 기대하면
僕の手を渡して心に期待すれば

이기심은 커져 결함이 돼
利己心は大きくなり欠陥になる

우리 사이의 빈틈을 채우고
僕たちの間の隙間を

채울수록 마음의 빈칸은 더 비워져
満たすほど心のすきまはもっと空になる

그렇게 스쳐 간 계절의 감촉과
そうやってすれ違った季節の感触と

찰나의 향기를 두 손 안에 쥐여주고
刹那の香りを両手に握らせて

내 앞에 있는 너 그 앞에 멈춰서
僕の前にいる君 その前で立ち止まって

I'm okay Not okay

그 무엇도 그 무엇도
何も 何も

사람 마음 같지 않아서
人の心のみたいじゃなくて

같은 시선 다른 마음
同じ視線、違う心

너무 달고 너무 쓰다
甘すぎて苦すぎる

우리를 끝없이 망칠 상상은 날 삼켜
僕たちを果てしなく台無しにする想像は私を飲み込む

더욱더 단꿈을 꾸게 해
ますます甘い夢を抱かせる

눈 감아도 너의 생각 때문에
目をつぶっても君のことを考えてるから

밤이 소란스러워 현실과 꿈의 너와 나
夜騒がしくて 現実と夢の君と僕

그 무엇도 그 무엇도
何も 何も

사람 마음 같지 않아서
人の心のみたいじゃなくて

같은 시선 다른 마음
同じ視線、違う心

너무 달고 너무 쓰다
甘すぎて苦すぎる

놓쳐 버리기 싫어서 너를 놓아
逃したくなくて君を放す

같은 곳을 바라보던 너와
同じ所を見つめていた君と

서로가 마주 볼 수 있을까
互いに向き合えるかな





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント