【和訳】Countdown (3.2.1) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています



Yeah you know what time it is
Yeah 何時だと思ってるんだ

This one's gonna be explosive
これは爆発的に売れるぞ

한 번 불 붙이면 끝을 보지
一度火をつけたら終わりだ

확 터져버릴 그때까지
パッと裂けてしまう時まで

누가 우릴 막아 Show is ready
誰かが私たちを阻んで Show is ready

Top floor딛고 Sky까지
Top floor 踏み越えて空まで

We're upgrading
アップグレード中

불꽃이 튀는 순간 시작되는 Countdown
火花散る瞬間始まる Countdown

완벽히 잠들었던 이 공간을 깨 흔들어
完全に眠っていたこの空間を割って

느껴져 Closely
感じられるよ Closely

더 헐거워진 안전핀 Yeah yeah yeah
もっと緩くなった 安全ピン Yeah yeah yeah

꽉 묶인 난 Control freak
ぎゅっと縛られた僕は Control freak

풀린 그 순간 Yeah yeah yeah
解けたその瞬間 Yeah yeah yeah

꿈결 속에 아른대던 장면들이
夢の中でちらついていた場面が

불길처럼 눈앞에 확 번질 테니
炎のように目の前にパッと広がるから

일 초가 일 분 같던 찰나가 영원 같던
一秒が一分のようだった刹那が永遠のようだった

까맣게 애태운 그 시간을 지나
やきもきしたあの時を過ぎて

터질 듯 달아올라 난 지금
はち切れそうに熱くなった今

We the bomb 'bout to blow
爆弾が吹き飛ばされようとしている

불 붙여봐
火をつけてみて

We might explode 갇혔던 꿈
爆発するかもしれない 閉じ込められた夢

타올라 더 My mind go boom
燃えよ もっとMy mind go boom

Our time goes
僕たちの時間は

Tick ey ey 더 뜨거워
Tick ey ey もっと熱い

터질 듯 뜨거워
はちきれそうに熱い

Now we're so dangerous
今僕たちはとても危険だ

Yeah we're so dangerous
Yeah 僕たちはとても危険だ

Yeah you know you know you know

뭘 고민해 이미 멈출 수 없는 Playing
何を悩んでるのもう止められないPlaying

파편이 되어 빗발친
破片となって雨あられ

Something like thrill ooh ooh ooh

What's crazy?

부서진 Cage 치솟는 Gauge
壊れた檻 跳ね上がるゲージ

We're so crazy now

이건 마치 화염 위로 쏟아진 Missile
これはまるで火炎の上に降り注いだミサイル

아무리 터뜨리고 태워내도 끝없는 기분
いくらほごしてもだらしない気持ち

반응한 맘을 따라 무너진 너의 Fire line
反応した心によって崩れた君のFire line

걷잡을 수도 없이 번져온 순간
手の施しようもなく広がってきた瞬間

더 이상 물러설 곳은 없어
もう後がないよ

We the bomb 'bout to blow
爆弾が吹き飛ばされようとしている

불 붙여봐
火をつけてみて

We might explode 갇혔던 꿈
爆発するかもしれない 閉じ込められた夢

타올라 더 My mind go boom
燃えよ もっとMy mind go boom

Our time goes
僕たちの時間は

Tick ey ey 더 뜨거워
Tick ey ey もっと熱い

(Keep on ticking of my heartbeat babe)

터질 듯 뜨거워
はちきれそうに熱い

Now we're so dangerous
今僕たちはとても危険だ

이 순간을 기억해
この瞬間を思い出して

초침 소릴 들어 봐
秒針の音を聞いて

뛰는 심장 속에 들이쳐
駆ける心臓の中に突っ込んで

요동치는 저 시간 끝에서
揺れ動くあの時間の最後で

우린 충돌할지 몰라 0초가 된 그 순간
僕たちは衝突するかもしれない。0秒になったその瞬間

Get it down get it down
Get it down get it down down down

빠르게 바뀌는
移り変わる

빨간 Numbers on the board
赤いボード上の数字

0이 되는 순간엔 어쩔 수 없는걸
0になる瞬間には仕方ない

I've been waiting for this time
この時を待っていた

터져버릴 듯한
裂けてしまいそうな

마음 이 정도면 오래도 참았어 Tic toc
心がこの位なら長くがまんしたTic toc

Tic tic tic toc
Everybody get down

뒤로 빠져 휩싸여
後ろに落ちてきて

위험해 진짜로
危ない、本当に

Tic tic tic toc
4 3 2 1
끝나버린 Countdown
終わってしまったCountdown

Drop a bomb on you baby oh
君の上に爆弾を落として

We'll all explode
僕たちは皆、爆発する

터질수록 커지는 꿈
爆発するほど大きくなる夢

Our time goes

Tick 내 안의 날 깨워
Tick僕の中の僕を起こして

Now we're so dangerous
今僕たちはとても危険だ

Yeah we're so dangerous
Yeah 僕たちはとても危険だ

Now we're so dangerous
今僕たちはとても危険だ




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント