【和訳】Diggity (디기티) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています



Ah ha boom Diggity
Ah ha boom イカしてる

I got some serious Diggity
真面目な尊厳を手に入れた

틀림없는 신호
間違いない信号

귓속에 쿵쿵댄 심포니
耳元に響いたシンフォニー

I know it's time for Diggity
尊厳の時間であることを知っている

혼자이던 시간이 밤이 이제 곧 끝나
一人だった時間が夜がもうすぐ終わる

붉어지는 태양이 내게 말을 걸어와
赤くなる太陽が僕に話しかけてきて

얼마나 긴 시간 흘렀어
どれだけ長い時間が経ったか

하품하며 기지개를 켜
あくびして伸びをする

'Cause we gon' make it hot hot
僕たちはホットにさせるから

돛을 높이 올리자
帆を高く上げよう

Huh huh take it down
서랍 속 넣어 둔 기억들이
引き出しの中に入れておいた記憶が

책갈피 사이 끼워 둔 꿈이
本の間に挟んだ夢が

내게 다가왔어 'fly to the sky '
僕に近づいてきた fly to the sky

Diggity
イカしてる

Come in hard boom Diggity
盛況のうちに来るかっこよさ

난 멈추지 않아
止まらない

We go far boom Diggity
大いに成功するかっこよさ

Wow wow wow boom diggy diggy

우리 시간들은 별들을 지나치며
僕たちの時間は星を通り過ぎながら

아주 천천히 가지
ゆっくり行くよ

세찬 바람맞으면 살아있다는 걸 느끼지
强い風に吹かれると生きていることを感じる

Come in hard boom Diggity
盛況のうちに来るかっこよさ

Diggity
イカしてる

Hey 너와 바다를 건너는 상상해
Hey 君と海を渡る想像する

우린 위험한 여행을 떠나
僕たちは危険な旅に出る

그래 마주 보고 Oh
そう 向き合って Oh

좀 더 무모한 걸음을 걷고
もっと無謀な歩みをして

Turn up the volume now
今すぐボリュームを上げろ

부싯돌처럼 불꽃을 피워
火打ち石のように火花を散らす

거침없이 가는 난 콜럼버스
迷わず行く僕はコロンブス

세상의 끝을 넘어
世界の果てを越えて

더 멀리 가고 싶어
もっと遠くに行きたい

금빛의 수평선 눈부셔
金色の水平線はまぶしい

나를 지켜봐 봐
僕を見守って

바람이 바뀌는 걸 느끼자
風が変わるのを感じよう

소리치는 고동을 들어봐
叫ぶ鼓動を聞いてみろ

이제 시간이야 'fly to the sky'
もう時間だよ fly to the sky

Diggity
イカしてる

Klickidyklock tippity tap

All of my life yeah
기억해 줘
覚えて

언제나 함께이길 원한 날
いつも一緒にいてほしい日

둘이서 바라본 꿈들
二人で眺めた夢たち

언제나 멋지잖아
いつもかっこいいじゃん

누군가 미쳤다 해도
誰かが狂っても

We get Diggity

Come in hard boom Diggity
盛況のうちに来るかっこよさ

난 멈추지 않아
止まらない

We go far boom Diggity
大いに成功するかっこよさ

Wow wow wow boom diggy diggy

우리 시간들은 별들을 지나치며
僕たちの時間は星を通り過ぎながら

아주 천천히 가지
ゆっくり行くよ

세찬 바람맞으면 살아있다는 걸 느끼지
强い風に吹かれると生きていることを感じるよ

Come in hard boom Diggity
盛況のうちに来るかっこよさ

Diggy diggy
We go far boom Diggity
大いに成功するかっこよさ

Wow wow wow boom diggy diggy

내 삶을 위해 난 싸울 거야
僕の人生のために僕は戦う

난 이 삶과의 사랑에 빠진 거니까
僕はこの人生との恋に落ちたから

세상이 내 품에 있어
世の中が僕の胸にあるよ

과거도 미래도 즐기고 있을 거야
過去も未来も楽しんでるだろう

Look at me 날 따라와 봐
Look at me僕についてきて

Look at me

Diggity
イカしてる

Come in hard boom Diggity
盛況のうちに来るかっこよさ

난 멈추지 않아
止まらない

We go far boom Diggity
大いに成功するかっこよさ

Wow wow wow boom diggy diggy

우리 시간들은 별들을 지나치며
僕たちの時間は星を通り過ぎながら

아주 천천히 가지
ゆっくり行くよ

세찬 바람맞으면 살아있다는 걸 느끼지
强い風に吹かれると生きていることを感じる

Come in hard boom Diggity
盛況のうちに来るかっこよさ

Diggy diggy

We go far boom Diggity
大いに成功するかっこよさ

Wow wow wow boom diggy diggy



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント