【和訳】미친 놈 (Ex) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています





유난히 차갑던 그날의 말투
やけに冷たかったあの日の言い方
 
유난히 많았던 그날의 하품
やけに多かったあの日のあくび

하루 이틀 또 핑계가 된 바쁨
1日、2日と言い訳になっていった「忙しい」

결국엔 티 났던 식어버린 마음
結局は目立たなかった冷めてしまった心

미안하단 말을 남긴 채 너와
ごめんという言葉を残したまま君と

손을 떨며 써 내려간 슬픈 결말
手を震わせながら向かった悲しい結末

떠나보내 놓고 난 아프죠
突き放しておいて辛いでしょ

내가 그래놓고 왜 내가 아프죠
僕がしたはずなのになんで僕が辛いんだろう

고맙다는 말도 못 한 채 너와
ありがとうと言えないまま君と

말을 떨며 주고받은 날카로운 말
言葉を震わせながら言った鋭い言葉

멀쩡한 척해도 거짓말 못 하는
何ともないふりをしても嘘はつかない

그리움이 날 후회하게 만들죠
恋しさが後悔させる

다 깨져버린 추억들 속에 널 찾아
全てが割れてしまった思い出の中に君を探す

붙잡아 봤자 너의 눈물만 떠올라
つかまえてみても君の涙だけ浮び上がる

그땐 내가 미쳐 돌았나 봐 너 없는 시간
あの時は僕がどうかしてた 君のいない時間

난 자신이 없는데 결국 너밖엔 없는데
僕は自信がないのに結局は君しかいないのに

잠깐 미쳤던 거야
ちょっと狂っていたんだ

그땐 내가 미처 몰랐나 봐 너 없는 공간
その時は僕が知らなかったみたいだ 君がいない空間

숨쉬기도 벅찬데 뭘 믿고 그랬을까
息をするのも辛いのに何を思ってそうしたんだろう

미친놈이었던 날
狂っていた僕を 

욕해도 좋아
悪口を言ってもいい

맘껏 욕 욕 욕해
思う存分に悪口

Woah Yeah Woah Yeah

욕해도 좋아
悪口を言ってもいい

실컷 욕 욕 욕해
存分に悪口

날 향한 증오가 화 정도가 될 때까지
憎しみが怒りに変わるまで

화가 풀려 다시 돌아갈 수 있다면
怒りが落ち着いてまた戻れるのなら

할 말 다 털어놓은 상태
言いたいことを全てぶちまけた状態

서로 안 맞았던 걸로 포장해
互いが合わなかったという言葉で包み隠す

사실 너를 만나는 중에 딴 사람도 눈에 들어왔던 게 나의 죄
実は君に会っているうちに他の人に目移りしたことが僕の罪

무슨 일 있냐고 물어보는 너의 목소리를 들었을 때 절레절레
何かあったのかと聞く君の声を聞いた時、首を横に振る

신경 쓰지 말라고 말했었던 난데
気にしないでと言ってた僕だけど
 
그 말을 뱉은 내가 더 신경 쓰여 왜
その言葉を吐き出した僕が何で気にかかるんだろう

다 깨져버린 추억들 속에 널 찾아
全て割れてしまった思い出の中に君を探す
 
붙잡아 봤자 너의 눈물만 떠올라
つかまえてみても君の涙だけ浮び上がる

그땐 내가 미쳐 돌았나 봐 너 없는 시간
あの時は僕がどうかしてた 君のいない時間

난 자신이 없는데 결국 너밖엔 없는데
僕は自信がないのに結局は君しかいないのに

잠깐 미쳤던 거야
ちょっと狂っていたんだ

그땐 내가 미처 몰랐나 봐 너 없는 공간
その時は僕が知らなかったみたいだ 君がいない空間

숨쉬기도 벅찬데 뭘 믿고 그랬을까
息をするのも辛いのに何を思ってそうしたんだろう
 
미친놈이었던 날
狂った奴だった僕を 

주제도 모르고 너를 놓치고
タイトルも分からず君を逃して

후회만 하는 내가 너무도 밉다
後悔だけをしてる僕がとても憎い

주체를 못 하고 보고 싶은데 yeah
身の程も知らず会いたいのにyeah

저 멀리 멀어져 닿을 수 없는 널
遠く離れて届かなくなった君を

잊지 못하는 고통 속에 살아가
忘れられず苦しみの中で生きてゆく

그땐 내가 미쳐 돌았나 봐 너 없는 시간
あの時僕がどうかしてた 君のいない時間

난 자신이 없는데 결국 너밖엔 없는데
僕は自信がないのに結局は君しかいないのに

잠깐 미쳤던 거야
ちょっと狂っていたんだ

그땐 내가 미처 몰랐나 봐 너 없는 공간
その時は僕が知らなかったみたいだ 君がいない空間

숨쉬기도 벅찬데 뭘 믿고 그랬을까
息をするのも辛いのに何を思ってそうしたんだろう

미친놈이었던 날
狂っていた僕を 

욕해도 좋아
悪口を言ってもいい

맘껏 욕 욕 욕해
思う存分に悪口

Woah Yeah Woah Yeah

욕해도 좋아
悪口を言ってもいい

실컷 욕 욕 욕해
存分に悪口

날 향한 증오가 화 정도가 될 때까지
憎しみが怒りに変わるまで

화가 풀려 다시 돌아갈 수 있다면
怒りが落ち着いてまた戻れるのなら



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント