【和訳】맛 (HOT SAUCE) - NCT Dream





Hot sauce 깊이 Dip that eh
ホットソース 深くディップ eh

날 따라 넌 Twist that eh
僕について君はツイスト eh

Hot sauce 타오를 때 Ooh
Hot sauce 燃える時 Ooh

입맛대로 골라 Ma dish
好きなように選んで僕の料理

넌 뭐가 궁금해
君は何が気になるんだ

나는 너만의 Chef
僕は君だけのシェフ

이건 너를 위한 Plate
これは君のためのプレート

Yeah 내가 맛 보여 줄게
Yeah 僕が味見してあげる

시간은 충분해 지금 우리
時間は十分だよ、今の僕たち

눈치도 보지 마 그저 Taste it
顔色を伺うなよただ味見するだけ

내 비법은 색다른 Spicy
極意は風変わりなスパイシー

살짝만 스쳐도 정신없지
少しだけかすめても忙しくない

설탕이 발린 맛엔 이내 질리기 쉬워
砂糖のきいた味にはすぐ飽きやすい

뜨거운 나의 Feelin'
熱い僕のFeelin'

지금 느꼈지 넌
今感じた、僕は

너와 내 사이 선명히 보인
君と僕の間に鮮明に見えた

커져만 가는 열기
高まる一方の熱気

난 오감을 깨워 네 맘을 깨워
僕は五感を起こす。君の心を起こす

터질 것만 같은 Ma skill
裂けそうな僕のスキル

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

Hot sauce 깊이 Dip that eh
ホットソース 深くディップ eh

날 따라 넌 Twist that eh
僕について君はツイスト eh

Hot sauce 타오를 때 Ooh
Hot sauce 燃える時 Ooh

입맛대로 골라 Ma dish
好きなように選んで僕の料理

아예 방심 하지마
油断するな

Uh 빈틈이 없을 테니까
Uhスキがないから

Yeah 넌 자극적인 내 감각
Yeah君は刺激的な僕の感覚

Ooh 가능하겠니 감당 Nope
Oohできるの?手に負えない

Yeah yeah 버틸 턱이 없잖아
Yeah yeah堪えるはずがないじゃないか

Nah긴장을 더 풀고서 넌
Nah緊張をもっと解いて君は

Bon appetit now that's right
今すぐ食べて

주체 못 해 자꾸 빠져드는 맛
持て余す味

Cuz you can't stop
止めることができないから

난 끝까지 Get ya
僕は最後までGet ya

찾게 될 걸 Every day
探すことになるだろうEvery day

(And every night)
중독돼 이미 넌 네 맘을 더 섞어놔
中毒になって、もう君は僕の心をもっと混ぜておいて

(이젠 남김없이)
もう残らず

계속 원하게 돼
ずっと望んでる

어지런 머리 네 두 손발이
目まぐるしい頭、君の手足が

이끌려 내게 이미
導かれて僕にもう

좀 더 자극적일 매 순간들이
もっと刺激的な瞬間が

강렬해 What we gon' eat
強烈だWhat we gon'eat

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

(I'm the one
What you want
What you want
What you want ah ya)

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

(I'm the one
What you want
What you want
What you want ah ya)

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

Hot sauce 깊이 Dip that eh
ホットソース 深くディップ eh

날 따라 넌 Twist that eh
僕について君はツイスト eh

Hot sauce 타오를 때 Ooh
Hot sauce 燃える時 Ooh

입맛대로 골라 Ma dish
好きなように選んで僕の料理

너를 삼켜버린 Feelin'
君を飲み込んでしまった

사로잡은 이런 끌림
虜にしたこういう惹かれ方

뗄 수가 없잖아
離せないじゃん

좀 더 깊이 빠져들 때
もっと深く落ち込む時

원해 원해 원해봐 더 Babe
もっとBabeもっとBabe

얼마든지 더 바래 바래 Babe
いくらでももっと願ってBabe

너의 혀끝 위로 아른거릴
君の舌の先にちらつく

완벽해진 맛을 즐겨
完璧な味を楽しむ

You want it babe
(I'm the one
What you want
What you want
What you want ah ya)

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

(I'm the one
What you want
What you want
What you want ah ya)

골라 Ma dish
選べ 僕の料理

Hot sauce 깊이 Dip that eh
ホットソース 深くディップ eh

날 따라 넌 Twist that eh
僕について君はツイスト eh

Hot sauce 타오를 때 Ooh
Hot sauce 燃える時 Ooh

입맛대로 골라 Ma dish
好きなように選んで僕の料理



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント