【和訳】MIROH - Stray Kids

🎵 他にも更新しています






산을 넘어 산 넘어
山を越えて 山を越えて

강을 넘어 강 넘어
川を越えて 川を越えて

산을 넘어 산맥 강을 넘어 바다
山を越えて山脈 川を越えて海

다 넘어가 또 다음
全部越えていってまた次へ

힘들지 않아 거친 정글 속에
大変じゃない 荒いジャングルの中に

뛰어든 건 나니까
飛び込んだのは僕だから

I'm okay

We goin’ higher

다음 도시 속에 빌딩들 내려보며
次の都市の中へビルを見下ろしながら

Fly all day

워어오 워어오 워오

Higher

저 위로 갈래
上に向かっていく

워어오 워어오 워오

Higher

더 높이 날래
もっと高く飛ぶ

워어오 워어오 워오

Higher

저 위로 갈래
上に向かっていく

더 높이 날래
もっと高く飛ぶ

처음이라서 방법이 없어
初めてだから方法がない

처음이라서 당돌해 봤어
初めてだから唐突だった

처음이란 게 무기가 됐어
初めてだということが武器になる

처음이라서 다 처음이라서 다
初めてだから 全部初めてだから

독 덫 독버섯 어디 한번 깔아 봐라
毒の罠 毒きのこ 一回やってみな

결국에 난 살아남아
結局僕は生き残る

어떻게든 살아남아
どうやったって生き残る

나는 알아 함정 따위 깔아 봤자 난 더 세게 밟아
僕は知ってる、罠なんか仕掛けたところで俺はもっと強く踏む

답은 하나 뭐든 까고 보면 돼
答えは一つ なんだってやってみればいい

힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくはない 荒いジャングルの中に

뛰어든 건 나니까
飛び込んだのは僕だから

I'm okay We goin’ higher

다음 도시 속에 빌딩들 내려보며
次の都市の中へビル群を見下ろしながら

Fly all day

워어오 워어오 워오

Higher

저 위로 갈래
上へ進むよ

워어오 워어오 워오

Higher

더 높이 날래
もっと高く飛ぶ

워어오 워어오 워오

Higher

저 위로 갈래
上へ進むよ

워어오 워어오 워오

Higher

더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ

힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくはない 荒いジャングルの中に

뛰어든 건 나니까
飛び込んだのは僕だから

I'm okay We goin’ higher

다음 도시 속에 빌딩들 내려보며
次の都市の中へビル群を見下ろしながら

Fly all day

많은 가시덩굴 다친 곳을 잡고
多くのいばらの蔓で傷ついた場所を握って

잠시 쉴 시간 없네
少しも休む時間がない

난 괜찮아 참고 계속해서 내 앞을 바라보며 뛰면 돼
大丈夫、我慢して ずっと僕の前を見ながら走ればいい

Run through the 미로 Like a beast
Run through the 迷路 Like a beast

다 비슷한 길은 다 피해가
変わりのない道は全部避けていく

미숙하지만 새로운 도전
未熟だけど新しい挑戦

Imma Bear Grylls(*1)
ベア・グリルスになるつもり

내 꿈을 막는 것들은 모두 먹어 치워
夢を邪魔するものは全部食い尽くす

난 달려 내 꿈을 향하는 모험
僕は走る 僕の夢に向かう冒険

힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくはない 荒いジャングルの中に

뛰어든 건 나니까
飛び込んだのは僕だから

I'm okay We goin’ higher

다음 도시 속에 빌딩들 내려보며
次の都市の中へビル群を見下ろしながら

Fly all day

힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくはない 荒いジャングルの中に

뛰어든 건 나니까
飛び込んだのは僕だから

I'm okay We goin’ higher

다음 도시 속에 빌딩들 내려보며
次の都市の中へビル群を見下ろしながら

Fly all day

워어오 워어오 워오

Higher

저 위로 갈래
上へ進むよ

워어오 워어오 워오

Higher

더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ

워어오 워어오 워오

Higher

저 위로 갈래
上へ進むよ

워어오 워어오 워오

Higher

더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ



*Bear Grylls
イギリスの作家、冒険家。





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント