【和訳】Rocket (로켓) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています



차가웠던 내 발밑에 불이 붙어올 때까지
冷たかった僕の足元に火が点くまで

헬륨을 압축하듯 우린 터질 것 같아 It's real yeah
ヘリウムを圧縮するように僕たちは爆発しそうIt's real yeah

Yeah 달아올라 폭발하기 직전
Yeah 燃え上がって爆発する直前

거세진 맘의 떨림마다
激しくなった心が震えるたび

눈부신 불꽃들이 튀어
まばゆい火花が散って

힘껏 날아올라 볼까 Babe
精一杯飛び上がろうか babe

온 우주가 우릴 위한 무대야
全宇宙が僕たちのためのステージだ

더없이 충분한 Energy babe
この上なく十分なEnergy babe

Ooh ah 뜨겁게 타올라
Ooh ah熱く燃え上がって

Ooh ah time for shot

무거웠던 맘들을 하나씩 떨치고 난
重かった心をひとつずつとどけ僕は

하늘 높이 발사된 Rocket
空高く打ち上げられたロケット

네 목소린 Countdown
君の声のCountdown

Rock the world like a fireball
火の玉みたいに世界を揺るがす

Ooh ah 궤도를 벗어나
Ooh ah 軌道を脱して

예측할 수 없는 Dream Rocket
予測できないDream Rocket

눈앞엔 온통 Star wars
目の前は全部Star wars

상상해 Light saber
想像してLight saber

별빛마저 가를 거야
星の光さえ分けるよ

Level up level up level up level up

미지의 곳에서 일렁이는 Fire
未知なる場所で揺れ動くFire

Boom boom 터트려 난 All night
boom boomはじける僕はAll night

Zoom zoom 쉴 새 없는 Spotlight
zoom zoom 休む間もない Spotlight

온 우주가 두 발 아래 무대야
宇宙全体が足下に広がる舞台だ

한계를 넘어선 Gravity babe
限界を超えた重力 babe

Ooh ah 뜨겁게 타올라
Ooh ah 熱く燃え上がって

Ooh ah time for shot
무거웠던 맘들을 하나씩 떨치고 난
重かった心をひとつずつとどけ僕は

하늘 높이 발사된 Rocket
空高く打ち上げられたロケット

네 목소린 Countdown
君の声のCountdown

Rock the world like a fireball
火の玉みたいに世界を揺るがす

Ooh ah 궤도를 벗어나
Ooh ah軌道を脱して

예측할 수 없는 Dream Rocket
予測できないDream Rocket

닿을 수 없던 대기권을 지나
届かなかった大気圏を過ぎて

숨이 가빠 오는 순간 (펼쳐지는 빛)
息が急く瞬間(広がる光)

I'm taking you higher
君を高みに連れて行く

멈추지 않을 너와 나 Oh
止まらない君と僕 Oh

전혀 다른 차원에서 만나 Babe
全然違う次元で会おうBabe

그 누구도 이젠 우릴 감당 못해
誰ももう僕たちを手に負えない

온 세상을 다 지금 막 터트려 대
世界中を全部爆発させるんだって

Ooh ah 더 밝게 타올라
Ooh ahもっと明るく燃えあがって

Ooh ah time for shot

빨라지는 속도에 모든 걸 맡기고 난
速くなる速度にすべてを任せて僕は

거침없이 발사된 Rocket
思いっきり発射されたロケット

앞질러 봐 Countdown
追い越してみてCountdown

Rock the world like a fireball
火の玉みたいに世界を揺るがす

Ooh ah 궤도가 돼 볼까
Ooh ahの軌道になってみようか

매일 밤 널 이끌 Dream Rocket
毎晩君を導くDream Rocket

전혀 다른 차원에서 만나 Babe
全然違う次元で会おうBabe

그 누구도 이젠 우릴 감당 못해
誰ももう僕たちを手に負えない

온 세상을 다 지금 막 터트려 대
世界中を全部爆発させるんだって

가장 밝게 빛나는 Rocket
最も明るく輝くロケット

달아오른 이 느낌을 따라 Babe
盛り上がったこの感じに沿ってBabe

쉴 새 없이 어디로든 발사해 대
休む間もなくどこへでも発射してくる

갇혀있던 맘 모두 다 터트려 대
閉じ込められていた心をすべてぶち壊す

가장 높이 빛날 Dream Rocket
最も高く輝くDream Rocket



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント