【和訳】바보라도 알아(バカでもわかる) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています




이건 바보라도 알아
これはバカでも分かる

너만 한 건 내게 없다고
君ほどのものは僕にないと

다시 널 향해 One more step
もう一度君に向かって One more step 

I will never stop
決して止めない

돌아서면은 안돼
背を向けたらダメ

늦었다
遅かった

너에게 돌아가는 길의 막차가 끊겼다
君のもとに帰る終電がなくなった

조금 더 서두를 걸 이 후회도 이미 늦었다
もう少し急げばよかったと後悔してももう遅いんだ

하늘은 아직 파란데 왜 내 모든 게 흐려져
空はまだ青いのに どうして僕のすべてが曇るんだ

흐릿한 시야 속 너만 선명하게 그려져
ぼんやりとした視野の中で君だけが鮮明に描かれる

그때 내가 이 못난 자존심 좀 버릴걸
あのときこの駄目なプライドを捨てればよかった

이제서야 후회해 기회를 놓쳐 버린걸
今になって後悔して機会を逃してしまったから

어떤 이유에서인지
どんな理由からなのか

다가서지 못한 내가 너무 밉다
近づくことができなかった僕がすごく憎い

어떤 이유를 대서라도
どんな言い訳をしても

이 상황을 막았어야 했는데
この状況を防がなければいけなかったのに

(붙잡았어야 했는데)
(掴んでなきゃいけなかったのに)

가지 마 떠나지 마
行かないで 離れないで

뒤돌아 봐줘 제발 가지 마
振り向いてくれ どうか行かないで

여기서 좀 더 멀어진다면
ここからもっと遠くなるなら

나 혼자 무너질지도 몰라
僕は一人で崩れていくかもしれない

이건 바보라도 알아
これはバカでも分かる

너만 한 건 내게 없다고
君ほどのものは僕にないと

다시 널 향해 One more step
もう一度君に向かって One more step 

I will never stop
決して止めない

돌아서면은 안돼
背を向けたらダメ

내가 바보라서 알아
僕がバカだから分かる

너 없이는 살 수 없다고
君なしでは生きていけないって

다시 널 향해 One more step
もう一度君に向かって One more step 

I will never stop
決して止めない

I'll always be on track
いつも軌道に乗っている

너의 발걸음에 맞춰 걸었는데
君の足並みに合わせて歩いていたけど

잠깐 길을 잃었다
ちょっと道に迷った

어렵게 네가 남긴 발자국을 따라 걸어도
苦労して君が残した足跡に沿って歩いても

다가가는 길목마다 머릿속에 소용돌이쳐
近づく街角ごとに頭の中に渦巻いて

나만 이렇게 그리운 걸까
僕だけがこんなにも恋しいのか

너는 얼마나 멀어진 걸까
君はどれほど遠くなったのか

우리 함께 할 순간 그 이상 속에
僕たちが一緒になる瞬間 その理想の中に

너무 익숙해져 버려 일상이 돼버렸는데
とても慣れていって 日常になってしまったけど

어떤 이유에서인지
どんな理由からなのか

멀게 느껴지는 네가 너무 밉다
遠く感じてしまう君がすごく憎い

어떤 이유를 대서라도
どんな理由をつけても

이 상황을 막았어야 했는데
この状況を防がなければいけなかったのに

(붙잡았어야 했는데)
(掴んでなきゃいけなかったのに)

가지 마 떠나지 마
行かないで 離れないで

뒤돌아 봐줘 제발 가지 마
振り向いてくれ どうか行かないで

돌이킬 수 없는 실수는 없어
取り返すことができない失敗はない

더 이상 의미 없는 하루를 멈춰
これ以上意味のない日々を止めるんだ

이건 바보라도 알아
これはバカでも分かる

너 없이는 살 수 없다고
君なしでは生きていけないって

다시 널 향해 One more step
もう一度君に向かって One more step 

I will never stop
決して止めない

돌아서면은 안돼
背を向けたらダメ

내가 바보라서 알아
僕がバカだから分かる

너 없이는 살 수 없다고
君なしでは生きていけないって

다시 널 향해 One more step
もう一度君に向かって One more step 

I will never stop
決して止めない

I'll always be on track
いつも軌道に乗っている

시간이 흐르고 흘러도
時間が流れに流れても

변함없는 간절함이 너를 찾게 하는 거야 매일 밤마다 나를 찾아와
変わらない切実さが 君を見つけ出すんだ 毎晩 僕を訪ねてくる

또 애타게 하는 너
また恋しくさせる君

더 애타게 하는 너
恋焦がれる君

아프게도 하는 너
辛くもさせる君

I don't know (I don't know)
I don't know (I don't know)

절대 널 놓지 못해
絶対に君を離せない

절대 널 놓지 못해
絶対に君を離せない

내가 어떻게 널 놓을 수 있겠냐고
僕がどうやって君を離せるんだ

네가 없는 하루를 걷기엔
君がいない一日を歩くには

발걸음이 너무도 무겁다
足取りがあまりにも重い

다시 널 향해 One more step
もう一度君に向かって One more step 

I will never stop
決して止めない

I'll always

이건 바보라도 알아
これはバカでも分かる

너 없이는 살 수 없다고
君なしでは生きていけないって

다시 널 향해 One more step
もう一度君に向かって One more step 

I will never stop
決して止めない

I'll always be on track
いつも軌道に乗っている



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント