【和訳】승전가(Victory Song) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています




Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Stray kids ah

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Undefeated
無配

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Roll the dice hunnid times
サイコロを100回転がす

눈 감아도 알아
目を閉じても分かる

Roll the dice 다 던져 난
サイコロを僕は投げる

승전가 All the time
勝利の歌はいつも

귀 닫아도 알아 승전가가 들려 난
耳を閉ざしても僕には勝利の歌が聞こえる

승자의 여유 얼굴에는 미소 씩
勝者の余裕 顔には笑顔が浮かんで

누가 나 같아 누구도 나와 
されが僕みたいになれるだろうか誰も僕と

Get the oops out of here
ここから出ていけ

너무 향기로운 꽃길
とてもいい香りの花道

꽃향기에 취해 만취 더 높은 곳을 향해 날아
花の香りに酔いしれて泥酔より高い場所に向かって飛び

존재 자체가 반칙
存在自体が反則

절대 멈출 리 없어
絶対に止まることができない

다 던져 
また投げる

I’ll go all out

난 어차피 이기는 싸움에 덤벼
僕はどうせ勝つ喧嘩をするから

다 던져 
また投げる

절대 후퇴는 없어
絶対後退しない

패기와 객기로 자신감 넘쳐 다 던져
覇気と活気で自信をみなぎらせてまた投げる

승자의 함성 oh
勝者の雄たけび oh

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Undefeated
無配

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Undefeated
無配

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

돌진해 막 위로 Fly high
突進して天を突く Fly high

누가 나를 막아 감히 날
だれが僕を妨げても恐れない

정글의 왕 tiger 잡아먹는 아나콘다
ジャングルの王のトラ、捕らえた獲物は逃がさないアナコンダ

목표를 행해 질주해
目標のために突き進む

난 더 높이가 비상
僕が高みを目指すのは非常識

뭐가 어떡해 아마추어
何がダメなのか

뭐가 어떡해 다 우스워
どうしてみんな嘲笑うのか

뭐 아니어도 모 아니면 도
誰がなんといっても

나침반이 뭘 가리켜도
羅針盤がどこを示しても

빨리 I got it
早くI got it

난 어디든지 다
僕はどこへでも

도달해야만 성이 차
到達しさえすれば満足できる

다 던져 
また投げる

I’ll go all out

난 어차피 이기는 싸움에 덤벼
僕はどうせ勝つ喧嘩をするから

다 던져 
また投げる

절대 후퇴는 없어
絶対後退しない

패기와 객기로 자신감 넘쳐 다 던져
覇気と活気で自信をみなぎらせてまた投げる

승자의 함성 oh
勝者の雄たけび oh

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Undefeated
無配

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Undefeated
無配

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

분위기는 뜨겁게 내 열정을 불태워
雰囲気は熱く僕の情熱を燃やして

실패를 두려워하란 말은 못 배워
失敗を恐れるような言葉は耳に入らない

넘어가지 못하는 높이는 없어
越えられない壁はない

날 믿고 가면 돼
自分を信じて行けばいい

하나둘씩 올라가
一歩ずつ上がって行けばいい

승자의 함성 oh
勝者の雄たけび oh

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Undefeated
無配

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌

Undefeated
無配

Listen to this 승전가  
聞いてくれこの勝利の歌



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント