【和訳】Wow - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



Got me trippin' like
変な感じ

Silence silence
沈黙 沈黙

너를 본 순간 Silence
君を見た瞬間沈黙

내 주윈 전부 너 말곤 Fade out
僕の周りは全部君以外はFade out

Confused confused
混乱した混乱した

말을 걸긴 어려워 내가
話しかけるのは難しい

알던 너완 달라서
知っていたお前とは違う

Time flies by without me even knowin'
知らないうちに時間はあっという間に過ぎ去る

Looking at your photos on the net
ネットで写真を見る

You're glowin'
君は輝いている

내가 처음 바라본 얼굴 맞나 계속 뭔가 달라
僕が初めて見た顔合ってるかな ずっと何かが違う

Just wanna get along with you
仲良くしたいだけ

180도 색다른 너
180度違った君

Don't need to filter your flaws
欠点をフィルタリングする必要はない

I wanna catch up to where we left off
僕たちがやめたところに追いつきたい

Let's be friends 너와 나
友達になろう君と僕

처음과 다른 니 모습에 Curious of you
最初の他の君の姿に好奇心旺盛な君

달라진 니 분위기에 Curious of you
変わった君の雰囲気に気になる

알 수 없는 내 기분 Mysterious of you
わからない私の気持ち謎の君

니가 나를 쳐다보는 그 눈빛에
君が僕を見て、その目つきに

Let me say wow

Got me trippin' like
Wow wow 확 달라진 Your vibe
Wow wow完全に変わったYour VIBE

Got me trippin' like
変な感じ

Wow wow wow 가고 싶어 Your mind
Wow wow wow 君の心に行きたい

Got me trippin' like
変な感じ

Wow wow 다가갈 수 있게
wow wow近付くことができるように

알고 싶어 너의 맘 Bang bang
知りたい君の心bang bang

Got me trippin' like
変な感じ

마주한 시선 주변은 비네팅 또 달리 보여
向かい合った視線の周辺はまた違う口径食に見える

Yeah ah 피하지 않아
yeah ah避けられなくて

가벼운 미소에 Bang bang bang
軽い笑顔に Bang bang bang

Gonna start a fire
火を起こす

Gonna get hotter
暑くなる

나도 그때의 내가 아닌 걸
僕もあの時の僕じゃない

Different different
분위긴 묘하게 Different
雰囲気が妙に違う

조금의 어색함이 채워 Our tension
少しの違和感が満たし緊張感

Closer closer
近くに近くに

말을 하면 할수록 Closer
話をすればするほど近くに

내 눈에 니가 Close up
僕の目に君が注目

처음과 다른 니 모습에 Curious of you
最初の他の君の姿に好奇心旺盛な君

달라진 니 분위기에 Curious of you
変わった君の雰囲気に気になる

알 수 없는 내 기분 Mysterious of you
わからない私の気持ち謎の君

니가 나를 쳐다보는 그 눈빛에
君が僕を見て、その目つきに

Let me say wow

Got me trippin' like
変な感じ

Wow wow 다가갈 수 있게
wow wow近付くことができるように

Got me trippin' like
変な感じ

Wow wow wow 가고 싶어 Your mind
Wow wow wow 君の心に行きたい

Got me trippin' like
変な感じ

Wow wow 다가갈 수 있게
wow wow近付くことができるように

알고 싶어 너의 맘 Bang bang
知りたい君の心bang bang

Got me trippin' like
変な感じ

Don't worry about it
Don't you worry about it
Now don't you worry about it
Don't you worry now now
Don't you worry about it
Don't you worry about it now now

나도 그때의 내가 아닌 걸
僕もあの時の僕じゃない

Just wanna be with you
Just wanna be with you
Just wanna be with you
Just wanna be with you
Just wanna be with you
Just wanna be with you
니가 나를 쳐다보는 그 눈빛에
君が僕を見て、その目つきに

Let me say wow wow wow
Got me trippin' like
Oh yeah got me trippin' like woah

Yeah 알고 싶어 너의 맘 Bang bang
Yeah 知りたい君の心 Bang bang



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント