【和訳】0325 - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



하나둘씩 늘어가는 꿈에 벅차 No play
一つ二つと増えていく夢でいっぱいNo play

시작선의 신호탄을 쏘아 올려 높게
スタートラインの合図弾をうちあげて高く

자신감을 앞으로 밀어붙여 밖으로
自信を前に押し出して外に

발을 내딛고 떨림과 설렘
踏み出して震えとときめき

동시에 느껴 What
同時に感じてWhat

쉬지 않고 달려 연습실에 추억
休まず走って練習室に思い出

힘들었던 순간들 No more
大変だった瞬間No more

홀로 선 시간들 No more
一人立ちの時間No more

너와의 시작은 더이상 날 울리지 않아
君との始まりはもう僕を泣かせない

희미하게 빛나던 빛이 선명해져 가네
かすかに輝いていた光が鮮やかになっていく

You know we go up up yeah
上がるじゃない

We don't stop
僕たちは止まらない

나의 꿈이 내 손끝에 닿을 때까지
僕の夢が手の先に届くまで

You know we go up up
上がるじゃない

Till we touch the sky
空に届くまで

내게 보이지 않아도 저 끝까지 가
僕に見えなくてもあの果てまで行け

This is our start line
これが僕たちのスタートライン

Our start line our start ine 0325
僕たちのスタートライン 0325

너와의 시작이야
君との始まりだ

태어나 태어나 나 난 그때 다시 태어나
生まれて生まれて私はその時生まれ変わって

아무것도 없던 흙에
何もなかった土に

아름다운 꽃이 피어나
美しい花が咲いて

이런 내 곁에 Stay 해준 넌
こんな僕のそばにいてくれた君は

날 더 특별하게 해
僕をもっと特別にして

같은 꿈으로 시작 더 큰 꿈을 향하게 돼
同じ夢で始まりもっと大きな夢に向かうようになる

힘들었던 순간들 No more
大変だった瞬間No more

홀로 선 시간들 No more
一人立ちの時間No more

멀어진다 멀어진다
遠ざかる遠ざかる

길었던 혼란의 끝에
長かった混乱の果てに

그 어둠이 멀어진다
その闇が遠ざかる

희미하게 빛나던 빛이 선명해져 가네
かすかに輝いていた光が鮮やかになっていく

You know we go up up yeah
上がるじゃない

We don't stop
僕たちは止まらない

나의 꿈이 내 손끝에 닿을 때까지
僕の夢が手の先に届くまで

You know we go up up
上がるじゃない

Till we touch the sky
空に届くまで

내게 보이지 않아도 저 끝까지 가
僕に見えなくてもあの果てまで行け

Can you stay right with me with me
僕と一緒にいてくれる?

Cause we gon do it together 너와
一緒にやるから僕と

Can you stay right with me with me
僕と一緒にいてくれる?

Cause we gon do it together 너와
一緒にやるから僕と

You know we go up up
上がるじゃない

We don't stop
僕たちは止まらない

나의 꿈이 내 손끝에 닿을 때까지
僕の夢が手の先に届くまで

쉬지 않고 달렸던 난 나를 기억해
休まず走った僕は僕を覚えている

끝까지 달려 내 꿈이 보일 때까지
最後まで走って僕の夢が見えるまで

You know we go up up
上がるじゃない

Till we touch the sky
空に届くまで

내게 보이지 않아도 저 끝까지 가
僕に見えなくてもあの果てまで行け

잠시 넘어져 조금씩 흔들린대도
ちょっと転んで少しずつ揺れたっても

절대로 포기는 말아
絶対に諦めないで

This is our start line
これが僕たちのスタートライン

Our start line our start ine 0325
僕たちのスタートライン 0325

우리의 시작이야
僕たちの始まりだ






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント