【和訳】Anyone - SEVENTEEN

*過去記事












I'll never let go
絶対に離さない

가 본 적 없는 곳에서 너의 손을
行ったことない所で君の手を

I swear I promise
誓って約束する

깊은 심장의 울림까지
深い心臓の響きまで

너에게 모두 주겠다고
君に全部あげる

We make the rules
ルールを作るのは僕たち

세상에 하나뿐인 규칙
世界に一つだけの規則

바꿀 수 없어 Not anyone anyone
変えられないNot anyone anyone

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
僕のすべての理由を君が教えてくれて

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
世の中どこでも僕は君と言う

바꿀 수 없어
変えられない

Not anyone anyone
誰もいない誰もいない

I love you cause I
君を愛してる

포기할 수 없는 Only you
諦められないOnly you

너라서 Yeah
君だからYeah

Ay this rule O mine
On my mind yeh

무대 위 조연이 없는 주연 둘
舞台の上で脇役のない主演2人

호흡을 나눠 가져 익숙한 흐름마저
呼吸を分け合い、慣れた流れさえ

영원한 작품 안에서 우리 함께 해
永遠な作品の中で僕たち一緒にいよう

We make the rules
세상에 하나뿐인 규칙
世界に一つだけの規則

바꿀 수 없어 Not anyone anyone
変えられないNot anyone anyone

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
僕のすべての理由を君が教えてくれて

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
世の中どこでも私は君と言う

바꿀 수 없어
変えられない

Not anyone anyone
誰もいない誰もいない

I love you cause I
I love you cause I

포기할 수 없는 Only you
諦められないOnly you

너라서 Yeah
君だからYeah

하늘 위에서 떨어진 작은 꽃
空の上から落ちてきた小さな花

사막 한가운데서 (그대 나를 위한 선물)
砂漠の真ん中で(あなた私のためのプレゼント)

네 목소리에 심장이 계속해서 뛰고 있어
君の声で心臓がずっとときめいている

내 사랑에 이유는 없어
僕の愛に理由はない

We make the rules
ルールを作るのは僕たち

세상에 하나뿐인 규칙
世界に一つだけの規則

바꿀 수 없어 Not anyone anyone
変えられないNot anyone anyone

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
僕のすべての理由を君が教えてくれて

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
世の中どこでも僕は君と言う

Not anyone anyone
I love you cause I
포기할 수 없는 Only you
諦められないOnly you

너라서 Yeah
君だからYeah




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント