【和訳】Boxer - Stray Kids

🎵 他にも更新しています




아 Okay
あ、Okay

안녕 난 어디든 비행할 수 있는 청소년
こんにちは。僕はどこにでも飛べる青少年

그렇다고 비행 청소년은 아냐 다 Attention
だからといって非行少年じゃない みんな注目

난 나보다 약한 건 안 건드려
僕は僕より弱いのは刺激しない

센 것들만 골라내서 모두 제껴
強いものだけを選び抜いて全部追い抜く

순한 양이었다가도 목표 앞에 맹수
おとなしい量だったが目標の前に猛獣

야옹
ニャオーン

내 패기를 뱉어 내 백퍼
僕の覇気を吐き出して100%

내 배를 채울 목표는 지구 반대편에
お腹を満たす 目標は地球の反対側に

태워 내 포기는 보이지 내 객기 매일
乗せて 僕のあきらめは見える 活気は毎日

올라가는 내 모습 마치
上がる僕の姿まるで宇宙船

하늘 향한 우주선
空に向かう

내 앞길은 창창해서
僕の将来は蒼々として

태양마저 갈 길을 비춰
太陽まで行く道を照らして

Oh I’ll keep fighting
Oh you can’t stop me
원 투 다 덤벼 하나씩
ワンツーみんなかかってきて一つずつ

K O 누구보다 빨리
KO誰よりも早く

잘 봐 빛의 속도로 Hey
よく見て光の速度でHey

두 주먹 머리 위로 Hey
両こぶしを頭の上にHey

박살 아 좀 심했나 BOXER
撲殺ちょっとひどかったかBOXER

Jab Stray Kids jab
One two
카운터 펀치 Knock out
カウンターパンチKnock out

Jab jab
Stray Kids jab jab
One two
카운터 펀치 Knock out
カウンターパンチKnock out

눈에 들어오는 것들 다 잡아
目に入るものを掴んで

손에 들어오면 놓지 않고 꽉 잡아
手に入ったら離さずぎゅっと握って

눈에 내 먹잇감이 보인다
目に僕のえさが見える

독수리처럼 날아올라 싹 다 잡아가
鷲のように舞い上がってすべて捕まえて行く

눈에 들어오면 다 잡아
目に入ってくると、全部持って

손에 들어오면 꽉 잡아
手に入ったらしっかり握って

눈에 내 먹잇감이 보인다
目に私の食べ物が見られる

독수리처럼 날아올라 싹 다 잡아가
鷹のように飛び立ちすべて連れて行くよ

비켜 다 가라 가라 가라 고
どいてどいてどいて

더 높이 Gotta gotta gotta go
もっと高くGotta gotta gotta go

클랙슨 빠라바라바라 밤
クラクション・パラバラ・バーム

승전가 라리다리 라랄라
勝利の女神、ラララ

I’m gonna draw
my future like Picasso
난 유달리 원하는 건 차지해
僕はとりわけ望むものは手に入れるんだ

목표 위를 날지
目標の上を飛ぼうか

날라리는 아냐
勝手じゃないよ

산 넘어 산 걍 넘어가
山超え ただ山超えて

강 넘어 강 다 넘어가
川越えて川超えて

산 넘어 산맥 강 넘어 바다
山越えて山脈 川越えて海

다 넘어가 그 담을 넘봐
全部許してその塀を狙って

Oh I’ll keep fighting
Oh you can’t stop me

원 투 다 덤벼 하나씩
ワンツーみんなかかってこい、1人ずつ

KO 누구보다 빨리
KO誰よりも早く

잘 봐 빛의 속도로 Hey
よく見て光の速度でHey

두 주먹 머리 위로 Hey
両こぶしを頭の上にHey

닭살 소름 돋냐 BOXER
 
Jab Stray Kids jab
One two

카운터 펀치 Knock out
カウンターパンチKnock out

Jab jab
Stray Kids jab jab
One two
카운터 펀치 Knock out
カウンターパンチKnock out
 
Turn it up 준비
Turn it up準備

Spotlight 날 비춰
Spotlight僕を照らして

내가 가고픈 대로 가 어디든
僕が行きたいままに行ってもどこでも

하고픈 대로 해 뭐가 어쨌든
やりたい通りにやれよとにかく

주먹을 높이 올려치고 1 2
拳を高く上げて叩いて1 2

더 밝은 미래에 빌어 난 건투
もっと明るい未来に祈った健闘

어차피 이길 거 한대 정도 맞아 줄게
どうせ勝つなら一発くらい当たってやるよ

자 이제 링 울려
さあ、リングを鳴らして

박살 아 좀 BOXER
撲殺してちょっとBOXER

Jab Stray Kids jab
Jab jab
One two

카운터 펀치 Knock out
カウンターパンチKnock out
 
눈에 들어오는 것들 다 잡아
目に入るものを掴んで

손에 들어오면 놓지 않고 꽉 잡아
手に入ったら離さずぎゅっと握って

눈에 내 먹잇감이 보인다
目に僕のえさが見える

독수리처럼 날아올라 싹 다 잡아가
鷲のように舞い上がってすべて捕まえて行く

눈에 들어오면 다 잡아
目に入ってくると、全部持って

손에 들어오면 꽉 잡아
手に入ったらしっかり握って

눈에 내 먹잇감이 보인다
目に私の食べ物が見られる

독수리처럼 날아올라 싹 다 잡아가
鷹のように飛び立ちすべて連れて行くよ




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント