【和訳】GAM3 BO1 - SEVENTEEN












우리 집 현관부터
うちの玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが僕の動線

내 캐릭터 멋져
僕のキャラクターかっこいい

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも見たい

그러니까 컴 켜
だからパソコンを点けて

Nobody can stop us
誰にも止められない

24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

아빠는 사주신 적 없어 게임기
父さんは買ってくれたことがない、ゲーム機

내 사촌 쌍둥이 형들 거 매일 빌려
僕のいとこの双子の兄さんたちのもの毎日借りて

8 bit coins I was chasing
追いかけた8ビットコイン

Now there are bitcoins
今、ビットコインがある

I'll be mining until 2077
2077年まで採掘し続ける

ㅇ ㅓ ㄷ ㅣ ㅇㅑ
どこだ

이제 막 도착
今しがた到着

ㄱ ㄷ 로그인 티키타카 말풍선
ㄱ ㄷ  ログイン テンポ良く会話

ㅇ ㄷ 츄리닝 꾸겨 입고 방구석
ㅇ ㅇジャージを着込んで部屋の隅々

부터 너 있는 곳까지 마우스 클릭 한두 번
君の居場所までマウスクリックを1,2回

마지막 스테이지까지 뛰어 옆에 딱 붙어
最後のステージまで走って横にぴったりついて

잡아주고 키워주고 버스를 태워주고
捕まえてくれて育ててくれて、バスに乗せてくれて

나는 역시 멋져
君はやっぱり素敵だ

우리 집 현관부터
僕の玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが僕の動線

내 캐릭터 멋져
僕のキャラクターかっこいい

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも見たい

그러니까 컴 켜
だからパソコンを点けて

Nobody can stop us
誰にも止められない

24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

시대는 빠르게 변해 (휙휙휙)
時代は早く変わる(シュンシュン)

우리도 맞춰 변해 (적응해)
僕たちも合わせて変わるよ(適応した)

Zooming to meetings
会議にズームイン

Buy a couple NFTs
NFTを2台購入

뭐가 또 유행하는데?
何がまた流行ってるの?

더블 클릭 iD 골뱅이 메일 점 컴 내 캐릭터
ダブルクリック iD @メール .com 僕のキャラクター

ㅎㅎㅋㅋ 말풍선 이모티콘
wwww ふきだし絵文字

Mask off 하고선 숨 쉬고 뛰어
マスクをとって息をして走る

마주 보고 티타임 필요 없어 기프티콘
向き合ってティータイムいらないギフティコン(ギフトカード)

돈 돈 돈 Don't worry
ドンドンドンドンDo not worry

곧 곧 곧 만날 거야 우리
もうすぐ会うよ、僕たち

24시 열린 이곳에서 둘이 즐겨
24時に開かれたここで二人で楽しんで

조급하지 말자 굳이
焦るのはやめよう、あえて

우리 집 현관부터
うちの玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが僕の動線

내 캐릭터 멋져
僕のキャラクターかっこいい

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも見たい

그러니까 컴 켜
だからパソコンを点けて

Nobody can stop us

24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1
우리 집 현관부터
うちの玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが私の動線

내 캐릭터 멋져
僕のキャラクターかっこいい

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも見たい

그러니까 컴 켜
だからパソコンを点けて

Nobody can stop us
24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I am just a GAM3 BO1
Day 1s are all I keep around me
日は僕の周りにあるすべてのもの

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I don't need new buddies
新しい仲間はいらない

I am just a GAM3 BO1

Day 1s are all I keep around me
日は僕の周りにあるすべてのもの





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント