【和訳】해장국(Hero's soup) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



아버지 나는 아버지의 아들
父さん 僕は父さんの息子

그래서 난 알고 싶어요
だから知りたい

아빠가 매일 아침 드신 해장국
父さんが毎朝食べた酔い覚ましスープ

난 매워서 먹기 싫은데 아빤 그게 좋나 봐
僕は辛くて食べたくないんだけど父さんはそれがいいみたいだね

이해 못 하겠어 입도 짧으면서
理解できない 短い口数ながら

똑같은 음식 왜 매일 먹는지 몰라
同じ食べ物をなんで毎日食べるのか分からない

I don't know 당신의 해장국
分からない 君の酔い覚ましスープ

냄비 바닥이 보일 때까지 들이킨 국물
なべ底までのびた汁

빨갛고 맵고 뜨거워 보인
赤くて辛くて熱く見えた

국물을 넘긴 후
汁をぬいてから

내쉬던 당신의 한숨 왜인지 길었어
吐いていたあなたのため息なぜか長かった

항상 기대기만 해서
いつも寄りかかってばかりで

아무것도 몰랐어요 몰랐어요
何も知らなかった 知らなかった

언제쯤 알 수 있을까
いつ頃分かるかな

매일 시원하다 했던 그 의미를
毎日涼しいって言ったその意味を

난 아직도 몰라
僕はまだ分からない

따뜻한 해장국 그 해장국
温かい酔い覚ましスープその酔い覚ましスープ

차갑게 내뱉은 한숨마저
冷たく吐き出したため息さえ

녹여줄 수 있다면
溶かしてあげられるなら

따뜻한 해장국 그 해장국 해장국
温かい酔い覚ましスープ

그게 위로가 된다면
それが慰めになったら

어젯밤 아버지가 입은 정장에 밴
昨夜父の着たスーツに染み込んだ

근심 걱정 고민들로 가득한 냄새
悩み事の悩みでいっぱいのにおい

그 순간 난 그 의미가 행복이길 바라
その瞬間私はその意味が幸せであることを願う

그 바램은 나의 몫이 크다 생각해
その願いは僕の分が大きいと思う

얼마 전 깨달은 아버지의 해장국
先日悟った父の酔い覚ましスープ

그게 별다른 의미가 없을 거라 생각했는데
それは別に意味がないと思ったけど

그 의미가 별게 아니지 않을 거란 생각
その意味が大したことないという考え

나도 나중엔 그 의미를 알게 될까
僕も後でその意味がわかるかな

항상 기대기만 해서
いつも寄りかかってばかりで

아무것도 몰랐어요 몰랐어요
何も知らなかった 知らなかった

언제쯤 알 수 있을까
いつ頃分かるかな

매일 시원하다 했던 그 의미를
毎日涼しいって言ったその意味を

난 아직도 몰라
僕はまだ分からない

따뜻한 해장국 그 해장국
温かい酔い覚ましスープその酔い覚ましスープ

차갑게 내뱉은 한숨마저
冷たく吐き出したため息さえ

녹여줄 수 있다면
溶かしてあげられるなら

따뜻한 해장국 그 해장국 해장국
温かい酔い覚ましスープ

그게 위로가 된다면
それが慰めになったら

아버지 나는 아버지의 아들
父さん 僕は父さんの息子

그래서 난 알고 있어요
だから僕は知っています

그래서 난 알 수 있어
だから僕は分かる

아버지 나는 아버지의 아들
父さん 僕は父さんの息子

그래서 난 알고 있어요
だから僕は知っている

그래서 난 알 수 있어
だから僕は分かる

아버지 나는 아버지의 아들
父さん 僕は父さんの息子

그래서 난 알고 있어요
だから僕は知っている

그래서 난 알 수 있어
だから僕は分かる


だから僕は分かる📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント