【和訳】I am YOU - Stray Kids

🎵 他にも更新しています



내 빈자리를 채워줬던 너
僕の空席を埋めてくれた君

그 빈자릴 채울 수 있던 너
その穴を埋めることができた君

그저 내 곁에 있어 준 것만으로도 내겐 힘이 돼
ただ僕のそばにいてくれただけでも僕には力になる


고맙단 말밖에 못 하던 내가
ありがとうとしか言えなかった僕が

널 향해 손을 내민다
君に向かって手を差し出す

그 손을 잡은 너와 함께
その手を握った君と一緒に

전보다 더 큰 꿈을 외친다
前より大きい夢を叫ぶ

내가 널 위할 수만 있다면
僕が君を思うことさえできれば

뭐든 할 수가 있더라고
何でもできるんだ

네가 더 빛날 수만 있다면
君がもっと輝けるなら

내가 어둠이 되더라도
僕が闇になっても

너의 곁에 내가 있어 줄게
君のそばに僕がいてあげるよ

나와 같은 곳에 있어 줄래
僕と同じところにいてくれる?

창밖은 너무 추워
窓の外はすごく寒い

나 혼자 남아있기엔 여긴 네가 있어 따듯해 지나 봐
僕一人殘るにはここには君がいる 暖かくなって、通り過ぎて

I am YOU I see me in you
僕は君の中に君を見ている

너와 있을 때 난 알 수 있어
君といるとき僕は分かる

같은 공간 속에서 같은 시간 속에선
同じ空間の中で同じ時間の中では

뭐든 이겨 낼 수 있어
何でも勝てるよ

I found YOU I found me in you
君を見つけた 君の中に僕を見つけた

그 안에서 나의 모습이 보여
その中に僕の姿が見える

같은 공간 속에서 같은 시간 속에서
同じ空間の中で同じ時間の中で

Let me run let me run
走らせてくれ

Let me run along with YOU
君と一緒に走らせて

나도 잘 몰랐던 내 자신을 비춰줬어
僕もよく分からなかった自分自身を照らしてくれた

나도 날 몰라서 혼자 헤매었어
僕も僕自身を知らなくて一人で迷った

근데 어느 순간부터 유리창 너머로 보여
でもある瞬間から窓ガラス越しに見える

나와 같은 시간
僕と同じ時間

같은 하루를 보내곤 해서
同じ一日を過ごしたりして

이제 나의 질문과 너의 대답이 퍼즐처럼 잘 맞거나
もう私の質問と君の答えがパズルみたいによく合ってたり

나의 고민들과 너의 고민들의 교집합 점을 다 찾아가
僕の悩みと君の悩みの集合点をすべて訪ねて

우린 환상의 케미 Every moment
僕たちは幻想のコンビネーション Every moment

모두 완벽해서 그래 함께라면
みんな完璧だからだよ 一緒なら

너를 통해 나를 보고 너도 나를 통해
君を通じて僕を見て、君も僕を通じて

너를 보는 멋진 장면
君を見る素敵な場面

너의 곁에 내가 있어 줄게
君のそばに僕がいてあげるよ

나와 같은 곳에 있어 줄래
僕と同じところにいてくれる?

창밖은 너무 추워
窓の外はすごく寒い

나 혼자 남아있기엔 여긴 네가 있어 따듯해 지나 봐
僕一人殘るにはここには君がいる 暖かくなって、通り過ぎて

I am YOU I see me in you
僕は君の中に君を見ている

너와 있을 때 난 알 수 있어
君といるとき僕は分かる

같은 공간 속에서 같은 시간 속에선
同じ空間の中で同じ時間の中では

뭐든 이겨 낼 수 있어
何でも勝てるよ

I found YOU I found me in you
君を見つけた 君の中に僕を見つけた

그 안에서 나의 모습이 보여
その中に僕の姿が見える

같은 공간 속에서 같은 시간 속에서
同じ空間の中で同じ時間の中で

Let me run let me run
走らせてくれ

Let me run along with YOU
君と一緒に走らせて

Yeah 내 곁에 있어 줘
Yeah 僕のそばにいてくれ

Yeah I need you right by my side now
Yeah 僕のそばに君が必要なんだ

내 편이 돼줄래 발맞추면서 달리자고
味方になってくれる?足を合わせながら走ろう

We're going side by side
並んで行こう

난 너랑 같이 가고 싶어 약속해줘
僕は君と一緒に行きたい 約束して

I see myself in you
君の中に自分を見ている

Stay together
You and I You and I You and I
난 너의 곁에
僕は君のそばに

Always 너와 같은 곳을 향해가
Always 君と同じ場所を向いて行く

너와 나 너와 나 너와 나
君と僕 君と僕 君と僕

그 누구와 너를 비교할 순 없어
誰とお前を比較することはできない

Stay together
You and I You and I You and I
난 너의 곁에
僕は君のそばに

Always 너와 같은 곳을 향해가
Always 君と同じ場所を向いて行く

너와 나 너와 나 너와 나
君と僕 君と僕 君と僕

그 누구도 너를 대신할 순 없어
誰も君の代わりにはならない

I am YOU



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント