【和訳】Ready to love - SEVENTEEN

*過去記事













I'm ready to love
愛する準備はできている

내게 말해 줘 Can we stay together
僕に言ってくれ 一緒にいてくれる

I'm a fool of love for you
君のために愛の愚か者だ

내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばにForever

널 만나 내 마음이 계속 더 자라서
君に会って僕の心がもっと育って

우리 사이란 친구로는 모자라 난
僕たちの仲という友達では足りない僕は

처음 느낀 심장의 속도가
初めて感じた心臓の速度が

이리 빠른 줄 몰랐어
こんなに早いとは思わなかった

All I wanna do is run away
僕がしたいのは逃げることだけ

Cause you are my escape baby
君が僕の脱出口だから

Love has no limit 대답을 원해 Ay
愛には限界がない 答えが欲しいAy

I'm ready to love
愛する準備はできている

내게 말해 줘 Can we stay together
僕に言ってくれ 一緒にいてくれる

I'm a fool of love for you
君のために愛の愚か者だ

내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばにForever

세상의 반대로 Run away
ずっとRunaway

내 손을 잡아
もう僕を信じて

계속 Run away
ずっとRunaway

이제 날 믿어
もう僕を信じて

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득
息が切れるように僕の心いっぱい

채울 수 있게 (그럴 수 있게)
満たせるように

You give me purpose
君は僕に目的を与えてくれる

Already know yeh

생각에 빠질 때 짓는 표정
物思いにふけった時の表情

네 기분을 푸는 Secret recipe
君の気持ちを晴らすSecret recipe

내 눈이 널 보는 순간
僕の目が君を見た瞬間

다 알고 있어
全部知ってるよ

아무 말 하지 않아도
何も言わなくても

처음 느낀 심장의 속도가
初めて感じた心臓の速度が

이리 빠른 줄 몰랐어
こんなに早いとは思わなかった

All I wanna do is run away
僕が望むのは逃げることだけだ

Cause you are my escape baby
君が僕の脱出口だから

너만 준비가 되어 있으면 돼 Ay
君さえ準備ができていればいいAy

I'm ready to love
愛する準備はできている

내게 말해 줘 Can we stay together
僕に言ってくれ 一緒にいてくれる

I'm a fool of love for you
君のために愛の愚か者だ

내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばにForever

세상의 반대로 Run away
世界の反対でRunaway

내 손을 잡아
僕の手を握って

계속 Run away
ずっとRunaway

이제 날 믿어
もう僕を信じて

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득
息が切れるように僕の心いっぱい

채울 수 있게 (그럴 수 있게)
満たせるように

You give me purpose
君は僕に目的を与えてくれる

하루하루 쌓여 갈수록
日に日に積もるほど

내 감정도 더욱 커져가
感情ももっと大きくなっていく

더 이상은 I don't wanna waste
これ以上はI do not wanna waste

널 위해 달릴게
君のために走るよ

I'm ready to love
愛する準備はできている

내게 말해 줘 Can we stay together
僕に言ってくれ 一緒にいてくれる

I'm a fool of love for you
君のために愛の愚か者だ

내 맘을 네 곁에 Forever
僕の心を君のそばにForever

세상의 반대로 Run away
世界の反対でRunaway

내 손을 잡아
僕の手を握って

계속 Run away
ずっとRunaway

이제 날 믿어
もう僕を信じて

숨이 차오를 듯이 내 맘 가득
息が切れるように僕の心いっぱい

채울 수 있게 (그럴 수 있게)
満たせるように

You give me purpose
君は僕に目的を与えてくれる





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント