【和訳】불면증(Insomnia) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











어두운 밤이 모둘 재울 때
暗い夜が皆を寝かしつける時

모두 잠에 들 때
みんなが寝る時

수많은 생각에 잠 못 이루지
幾多の考えで眠れないよ

그저 뭐라도 떠오를까 기댈 하며
ただ何か浮かぶのか期待しながら

아침 해가 모둘 깨울 때까지 Wait
朝日がみんな起こすまで Wait

모두 방 불을 끌 때 알람을 맞출 때
すべての部屋の電気を消す時 アラームを合わせる時

피곤할 때 고민들은 눈을 떠
疲れた時、悩みは目を覚ます

오늘 하루 잘 보냈나 돌아보며
今日一日元気だったか振り返りながら

내일은 뭘 하지 뭐지 알람 소리 땡
明日は何をしようかな? アラーム音、ブー

뭐 복잡하지만 다 신경 쓰지마
まぁ複雑だけど全部気にしないで

잠을 깨면 전부 사라질 거야
目が覚めたら全部消えるよ

꿈에서조차 나를 따라다니지만
夢の中でさえ私に付きまとうが

다 잊혀질꺼야
全部忘れられるよ

이렇게 잊으려 애써도 나타나
こんなに忘れようとがんばっても現われる

이젠 더는 휩쓸리기 싫어
もうこれ以上は流されたくない

이불을 구기고 소리를 쳐봐도
布団をしわくちゃにして叫んでみても

결국엔 난 다시 일어나
結局私はまた起き上がる

I can't sleep
So tell me
오늘 밤도 결국엔 Awake
今夜も結局はAwake

내일 밤도 아마 이럴 듯해
明日の夜も多分こうだと思う

So tell me now I'll find a way
だから今、方法を見つけると言って

내일 밤도 난
明日の夜も私は

There is no other way
ほかに方法が無い

I can't sleep
No way 다 Go away
No way 全部 Go away

학교에선 잠만 오는데 뭘 해
学校は眠いだけなのに何もできないよ

Go away
다 조용해 잠이나 잘래 쉿
みんな静かだよ。 寝よう、シッ

I just want you to know
ただ君に分かってほしい

I can't take it anymore
もう我慢できない

자야 할 땐 잠에 들 수 없어
寝ないといけない時は眠れない

So tell me now

뭐 복잡하지만 다 신경 쓰지마
まぁ複雑だけど全部気にしないで

잠을 깨면 전부 사라질 거야
目が覚めたら全部消えるよ

꿈에서조차 나를 따라다니지만
夢の中でさえ私に付きまとうが

다 잊혀질꺼야
全部忘れられるよ

이렇게 잊으려 애써도 나타나
こんなに忘れようとがんばっても現われる

이젠 더는 휩쓸리기 싫어
もうこれ以上は流されたくない

이불을 구기고 소리를 쳐봐도
布団をしわくちゃにして叫んでみても

결국엔 난 다시 일어나
結局私はまた起き上がる

I can't sleep
So tell me

오늘 밤도 결국엔 Awake
今夜も結局はAwake

내일 밤도 아마 이럴 듯해
明日の夜も多分こうだと思う

So tell me now I'll find a way
だから今、方法を見つけると言って

내일 밤도 난
明日の夜も私は

There is no other way
ほかに方法が無い

I can't sleep
아침에 눈을 떠 잠에서 깼을 때
朝、目が覚めて目が覚めた時

전보단 조금 더 후련했음 해
前よりはもう少しすっきりしてほしい

좋았던 꿈을 꿨던 밤이면 해 언젠가
いい夢を見た夜になればと思う いつか

밤하늘 안에 잠이 든 태양처럼
夜空に眠る太陽のように

편안하게 잠이 들래
楽に寝よう

더 빛날 내일을 위해서
もっと輝く明日のために

I can't sleep
So tell me

오늘 밤도 결국엔 Awake
今夜も結局はAwake

내일 밤도 아마 이럴 듯해
明日の夜も多分こうだと思う

So tell me now I'll find a way
だから今、方法を見つけると言って

내일 밤도 난
明日の夜も私は

There is no other way
ほかに方法が無い

I can't sleep
I can't sleep



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント