【和訳】My Pace - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











Nananananana

아 이게 아닌데
これじゃないんだけど

Nananananana

그래 이거지 Let's go
そう、これだ.Let's go

Nananananana
쟤처럼 되고 싶어 부러워
あの子みたいになりたい。羨ましい

Yes I'm 부러워 Yes I'm
Yes I'mうらやましいYes I'm

반의반이라도 닮았으면 난 좋겠어
半分でも似てるといいな

우스워 내가 우스워 내가
おかしいよ 僕がおかしいよ 僕が

누군가와 날 비교한다는 게
誰かと僕を比較するというのが

너무 우스워
おかしすぎる

하지 마 하지 마
やめて、やめて

그런 비교 따윈 의미 없잖아
そんな比較なんか意味ないだろ

그러지 마 Stop it now
やめてよStop it now

그냥 넌 지금 너의 길을 가면 돼
君は今、君の道を行けばいいんだ

인정하기 싫지만
認めたくないけど

옆을 보게 되잖아
横を見るでしょ

앞서간다고 먼저 가는 건 아냐 Baby
先に行くからといって先に行くわけではないBaby

저 멀리 보고 Take your time
遠くを見てTake your time

조급할 필요 없어 My pace
焦らなくてもMy pace

비교 따윈 하지 마
比較なんかするな

천천히 달려도 괜찮아
ゆっくり走っても大丈夫だ

나의 길을 따라 My lane
僕の道を追ってMy lane

급한 맘 내려놔
焦る気持ちは置いとけ

앞만 보고 달려가
前だけ見て走れ

You ready let's go

Nananananana
Just stay in my lane
Nananananana

아 근데
あ!でも

또 남을 쳐다봐 그리고 나를 봐
また他人を見上げ、そして僕を見上げ

뭔가 나보다 하나씩은 더 잘난 것 같아
何か僕より一つずつはもっと偉そうだと思う

왜 일까 왜 일까
なぜだろうなぜだろう

자꾸 보게 돼 나도 모르게
しきりに見ちゃう 僕も気づかないうちに

모르고 고르는 선택의 연속
知らず選びの選択の連続

이거라도 뭐라도
これでも何でも

해볼까 나만 뒤처질까
やってみようか、僕だけおくれるか

불안감이 계속 나를 조르거든
不安感がずっと僕をせがむ

다른 애들 봐 다른 애들 봐
他の子たちを見て 他の子たち見て

난 다른 애들관
僕は他のメンバーとは

다르다고 말하지마
違うって言わないで

내 빈 잔에 욕심만 가득
僕の空っぽの杯に欲だけがいっぱい

인정하기 싫지만
認めたくないけど

옆을 보게 되잖아
横を見るでしょ

앞서간다고 먼저 가는 건 아냐 Baby
先に行くからといって先に行くわけではないBaby

저 멀리 보고 Take your time
遠くを見てTake your time

조급할 필요 없어 My pace
焦らなくてもMy pace

비교 따윈 하지 마
比較なんかするな

천천히 달려도 괜찮아
ゆっくり走っても大丈夫だ

나의 길을 따라 My lane
僕の道を追ってMy lane

급한 맘 내려놔
焦る気持ちは置いとけ

앞만 보고 달려가
前だけ見て走れ

난 아직 나의 목적지가
僕はまだ目的地が

어디인지는 몰라
どこかは分からない

I don't know
저기 결승선의 내 모습이
あそこのゴールラインの僕の姿が

어떤 모습일지 몰라 I want to know
どんな姿か分からないI want to know

하지만 일단 내 앞에 길을 달려
でも一応僕の前に道を走る

고민은 다음 갈림길에서
悩みは次の分かれ道で

그때까지는 자꾸 나의 옆을 돌아보지 마
その時まではずっと私のそばを振り向かないで

잊지마 My speed my lane my pace
忘れないで My speed my lane my pace

조급할 필요 없어 My pace
焦らなくてもMy pace

비교 따윈 하지 마
比較なんかするな

천천히 달려도 괜찮아
ゆっくり走っても大丈夫だ

나의 길을 따라 My lane
僕の道を追ってMy lane

급한 맘 내려놔
焦る気持ちは置いとけ

앞만 보고 달려가
前だけ見て走れ

You ready let's go
Nananananana
Just stay in my lane
Nananananana


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント