【和訳】NOT! - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











They say people are born different
人は生まれながらにして違うと言われるけど

But why does it feel like we're all the same
でも、どうしてみんな同じように感じるんだろう?

Us brain washed into the same system
同じシステムに洗脳されてしまう

They expect perfection
完璧さを求められる

So how can we be different
どうしたら人と違うことができるのだろう

It wasn't until I saw my reflection
自分の姿を見たとき、初めて

That's when I woke up and realized
自分の姿を見て、目が覚めた

That the truth had been hidden away from us
真実は僕たちから隠されていたのだと

A sign an omen a a glitch
サイン...前兆...不具合

의심스러운 이 세상은 왜 나를 혼란스럽게 할까
疑わしいこの世はなぜ僕を混乱させるのか

끝없이 많은 고민들이 내 머릿속에 머물러
果てしなくたくさんの悩みが 僕の頭の中に留まる

나는 더욱더 갇혀있는 느낌이 든다
閉じ込められているような気がする

여긴 어딜까 내가 누굴까 난 내가 아니야
ここはどこ 僕は誰だろう 僕は僕じゃない

내 자신을 보며 내가 내가
自分自身を見て、僕が僕が

아니다 라는 것을 알게 되고
違うということがわかってきて

그 순간 나는 깨어났다
その瞬間目が覚めた

난 내가 아니야
僕は僕じゃない

왜 그동안 자고 있었던 건데
なんで今まで寝てたの

난 내가 아니야
僕は僕じゃない

이제 깨어나서 벗어나야 해
もう目が覚めて抜け出さないと

이 공간에서 여긴 어디 내 머릿속에 temple
この空間でここはどこ 僕の頭の中に temple

나의 집 나를 속여 흐름 깨야 하는 tempo
僕の家 僕を欺いて流れを破るべき tempo

희미한 무언가를 찾아보려 애를 써
微かな何かをさがそうと努力する

서서히 두 눈을 감을수록 선명해지는 light uh
徐々に両目を閉じるほど鮮明になる light uh

어둠 속에 내 자신이 보일까 지금 눈을 떠
闇の中に自分自身が見えるか今目を覚ます



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント