【和訳】Question - Stray Kids

🎵 他にも更新しています











Hey tell me what you want
何が欲しいのか言って

나나나 나나나 나나나나

Hey tell me what you want
何が欲しいのか言って

나나나 나나나
Go go go go
아직 어려 그런가
まだ幼いからか

뭘 하고 싶은지 몰라
何をしたいのか分からない

하지말라 하지 마
やめろって言わないで

더하고 싶어지니까
もっとやりたくなるから

가지말라 하지 마
行くなって言うな

더 가고 싶어지니까
もっと行きたくなるから

내가 누군지 뭘 원하는지
僕が誰なのか、何を望んでるのか

내가 누군데 이런 것도
僕が誰だ、こんなことも

궁금해지는지
気になるのか

내가 어제 밤
僕が昨日の夜

업로드한 사진과 나
アップした写真と私

현실에선 대체 둘 중 누가
現実では一体、2人の中で誰が

나도 몰라 나를 향한
僕も分からない、僕への

Question

Every day every night

매일 반복돼
每日繰り返される

내가 하는 생각 내가 하는 행동
自分の考え、自分の行動

다 내 모습일까
みんな僕の姿だろうか

답은 없는데 질문은 많아
答えはないけど質問は多いよ

Hey tell me what you want
何が欲しいのか言って

나나나 나나나 나나나나

Hey tell me what you want
何が欲しいのか言って

나나나 나나나
대체 원하는 게 뭐냐고
一体望むのは何なのかって

그래 원하는 게 뭐냐고
そうだ 望むのは何なのかって

걍 하면 돼 걍 가면 돼
そのままやればいいんだ そのまま行けばいいんだ

Inside my head too
頭の中も

Many questions
多くの質問

Just got me thinking
今、考えさせられた

What's my question
質問は何

Yeah to be or not to be
そうなるかどうか

왔다리 갔다리
行ったり来たり

Yeah this or the other one
선택은 맘대로니
選択は勝手だから

다 잘하고 싶은 욕심
全部上手くやりたい欲

뭘 해야 되나 망설이지
何をすればいいのか迷ってるんだ

장래 희망 질문엔
将来の希望質問には

할 말 없어 갑분싸지
言うことないよ。急に雰囲気が寒くなる

나도 몰라 나를 향한
僕も分からない、僕への

Question
Every day every night
매일 반복돼
每日繰り返される

내가 하는 생각 내가 하는 행동
自分の考え、自分の行動

다 내 모습일까
みんな僕の姿だろうか

Yeah this or the other one

답은 없는데 질문은 많아
答えはないけど質問は多い

Hey tell me what you want
나나나 나나나 나나나나
Hey tell me what you want
나나나 나나나

대체 원하는 게 뭐냐고
一体望むのは何なのかって

그래 원하는 게 뭐냐고
そうだね。望むのは何なのかって

걍 하면 돼 걍 가면 돼
そのままやればいいんだ そのまま行けばいいんだ

Inside my head too
頭の中も

Many questions
多くの質問

Just got me thinking
今、考えさせられた

What's my question
質問は何

Inside my head too
頭の中も

Many questions
多くの質問

Just got me thinking
今、考えさせられた

What's my question
質問は何

Hey tell me what you want
何が欲しいのか言って

나나나 나나나 나나나나

Hey tell me what you want
何が欲しいのか言って

나나나 나나나
Go go go go



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント