【和訳】끝나지 않을 이야기(終わらない話) - Stray Kids











기억해 우리 처음 만난 날
覚えてる初めて会った日

수줍던 미소와 쏟아지던 햇살을
恥ずかしかった笑顔と降り注いだ日差しを

눈빛만 보아도 나는 알 수 있었어
目を見ただけで分かった

우리는 하난 걸 우리는 하난 걸
僕たちは一つだ 僕たちは一つだ

네가 나란 걸
君が僕だということを

네가 웃을 때나 힘들 때나
君が笑う時も苦しい時も

항상 지켜줄게 너를 위해
いつも守ってあげる君のために

시간마저 거슬러서 네 앞에 나타날게
時間さえさかのぼってお前の前に現われるよ

I believe I believe
세상이 바뀌어도 변치 않아 약속해 줄래
世の中が変わっても変わらない約束してくれる

이 아름다운 곳에서
この美しい場所で

널 사랑했던 모든 기억은
君を愛したすべての記憶は

끝나지 않을 이야기가 되어 빛날 거야
終わらない話になって輝くだろう

Never say goodbye 너와 난 하나니까
Never say goodbye君と僕は1つだから

같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中を一緒に歩くから

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑ってあげることにしよう

내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日より遠く永遠より長く

사랑해 널
君を愛してる

걱정에 잠 못 들던 새벽엔
心配で眠れなかった夜明けには

너를 보며 저 하늘에 다짐했지
君を見てあの空に誓ったんだ

저기 너무나 머나먼 나의 꿈까지
あのあまりにも遠い私の夢まで

두 손 놓지 않기로 해
手を放さないことにして

잠시 길을 잃어 혹시 외로워져도
しばらく道に迷ってもし寂しくても

작은 숨결 나의 목소릴 들어줘
小さな息遣い私の声を聞いてくれ

날 부르면 어디라도 널 찾아갈 테니까
僕を呼んだらどこでも君に会いに行くから

난 울지 않기로 했어 폭풍 같은 하루에서
泣かないことにした。嵐のような一日の中で

더 따뜻하게 너를 안으며 지켜주기로 했어
もっと暖かく君を抱きしめて守ることにした

네가 내게 준 사랑이 남아
君が僕にくれた愛が残っている

난 그나마 살아갈 힘이 생겨
僕にはまだ生きていける力が出てくる

You don't cry

안녕은 다시 만날 때만 Never cry
さよならはまた会う時だけNever cry

우리가 만든 얘긴 이렇게 남아서
僕たちが作った話はこうやって残って

끝없는 날을 아름답게 만들 거야
果てしない日を美しくするよ

찬란한 꿈을 꾸며 살고파 언제나
燦爛たる夢を見て生きたいいつも

네 안에서 영원토록
君の中で永遠に

Never say goodbye 너와 난 하나니까
Never say goodbye君と僕は1つだから

같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中を一緒に歩くから

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑ってあげることにしよう

내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日より遠く永遠より長く

사랑해 널
君を愛してる

愛してるという言葉、少しはありきたりなのか

모르는 말이지만
知らない話だが

절대 아낄 수 없어
絶対に大切にできない

세상 무엇보다 너를 아끼니까
世界中で何よりも君を大切にするから

너만의 내일 너만의 내일
君だけの明日君だけの明日

너만을 위한 내일을 기다리며
君だけのための明日を待ちながら

하루 종일 끝나지 않을 이야기를 만들어
一日中終わらない話を作って

결말은 제목처럼
結末はタイトルのように

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑ってあげることにしよう

내일 보다 멀리 영원보다 오래 My love
明日より遠く永遠より長くMy love

Never say goodbye 너와 난 하나니까
Never say goodbye君と僕は1つだから

같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까
同じ夢の中を一緒に歩くから

지금 이대로 넌 내 곁에서
今のまま君は僕のそばで

웃어주기로 해요
笑ってあげることにしよう

내일 보다 멀리 영원보다 오래
明日より遠く永遠より長く

사랑해 널
君を愛してる


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント