【和訳】나타나 주라(現れてくれ)- 2AM





作詞:조규천 (조트리오)
作曲:조규만 / 조규천 (조트리오)
編曲:조규만 / 박원준

바람에 흩날리는
風に舞う

그대의 머릿결을
君の髪を

바라만 보는 걸로 더 바랄게 없었네
見てるだけで、 望むことはなかった

꿈처럼 다가온 너
夢のように近付いた君

이별만 남겨준 너
別れだけを残してくれた君

내 생에 그댈 만나
僕の人生で君に出会って

그저 감사할 뿐야
ただただ感謝するだけだ

그때 그때 그댈 만나고
その時その時君に会って

헤일 수 없는 밤들을
泳げない夜たちを

그리며 반기며
そして喜んで

우연히 다시 나타나 주라
偶然にまた現れてくれ

그리움 전하지 못했던
懐かしさを伝えられなかった

바보 같은 내게로 다시 돌아와줘
馬鹿みたいな僕にまた戻ってきてくれ

우연히 다시 나타나 주라
偶然にまた現れてくれ

잊혀져 갈 그대 모습
忘れ去られていく君の姿

가득히 담을 수 있게
たっぷり詰め込めるように

따스한 봄볕처럼
暖かい春の日差しのように

처음처럼 다시 내게
最初のようにまた僕に

꿈처럼 다가온 너
夢のように近付いた君

이별만 남겨준 너
別れだけを残してくれた君

내 생에 그댈 만나
僕の人生で君に出会って

그저 감사할 뿐야
ただただ感謝するだけだよ

그때 그때 그때 그때
その時その時 その時その時

그댈 보내고
君を見送って

헤일 수 없는 밤들을
泳げない夜たちを

눈물로 그리며
淚で描きながら

우연히 다시 나타나 주라
偶然にまた現れてくれ

그리움 전하지 못했던
懐かしさを伝えられなかった

바보 같은 내게로 다시 돌아와줘
馬鹿みたいな僕のもとにまた戻ってきてくれ

우연히 다시 나타나 주라
偶然にまた現れてくれ

잊혀져 갈 그대 모습
忘れ去られていく君の姿

가득히 담을 수 있게
たっぷり詰め込めるように

따스한 봄볕처럼
暖かい春の日差しのように

처음처럼 다시
始めの頃のようにもう一度

다시 돌아와줘
また戻ってきてくれ

우연히 다시 나타나 주라
偶然にまた現れてくれ

잊혀져 갈 그대 모습
忘れ去られていく君の姿

가득히 담을 수 있게
たっぷり詰め込めるように

따스한 봄볕처럼
暖かい春の日差しのように

처음처럼 다시 내게
始めの頃のようにもう一度僕に




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント