【和訳】찜했어(自分のものにする)- 2AM



作詞:이창민
作曲:이창민 / 리시
編曲:리시

I wanna leave without you
君を置いて帰りたい

또 다른 사랑 할래
また別の恋する

일도 없고 애인도 없는
仕事もないし恋人もいない

일요일 오후
日曜日の午後

구박받는 것 보단
いじめられるより

집에서 나서는 게
家から出るのが

Good Choice

너와 걷던 가로수길 그 저 편엔
君と歩いていたカロスギル、その向こうには

추억이랄까
思い出っていうか

이것 저것 생각이 나
あれこれ思い出すよ

둘이 걷던 그 거리 안 골목에
二人が歩いていたあの街中の路地に

둘이 가던 그 카페에 앉아서 보네
二人で行ってたあのカフェに座って見る

온통 연인 뿐이네 아주 좋아죽네
世界中恋人だけ 大好きでたまらない

Oh my god
내겐 언제쯤
僕にはいつ頃

오 대박
おお、大当たり

Oh sexy girl

너무나 괜찮은 걸
とても良い

이런 여잔 본 적도 없어
こんな女性は見たこともない

I’ve never seen before in my life
今までの人生で見たこともないような

Oh pretty girl

완전 끝장나는 걸
完全に終わるね

오늘부터 내 걸로 찜했어 Lady
今日から僕のものにするLady

항상 보는 그런 여자완 다른 걸
いつも見る女性とは違うもの

머리부터 발끝까지 내 타입인 걸
頭からつま先まで私のタイプなのに

머리 어깨 무릎 발 무릎 발 훑어봐도
頭、肩、膝、足、膝に目を通しても

어쩜 좋아 천사가 이런 모습일까
どうすればいいの天使がこんな姿なのだろう

혹시라도 남자친군 있을까
ひょっとして彼氏いるかな

혹시 내가 부담되진 않을까
ひょっとして僕が負担にならないか

용기 내서 가자
勇気を出して行こう

놓치면 안 될 것만 같아
逃がしてはいけないみたい

저기 저 원래
あそこのあの元々

이런 사람 아닌데요
こんな人じゃないけど

Oh sexy girl
너무나 괜찮은 걸
とても良い

이런 여잔 본 적도 없어
こんな女性は見たこともない

I’ve never seen before in my life
今までの人生で見たこともないような

Oh pretty girl

완전 끝장나는 걸
完全に終わるね

오늘부터 내 걸로 찜했어 Lady
今日から僕のものにするLady

I’m fallin’ in love
I’m fallin’ in love

니가 있던 내 맘에
君がいた僕の心に

니가 있던 그 자리엔
君がいたその場には

다른 사랑이 들어와
他の愛が入ってきて

나를 설레게 하는데
僕をときめかせるのに

Oh sexy girl
너무나 괜찮은 걸
とても良い

이런 여잔 본 적도 없어
こんな女性は見たこともない

I’ve never seen before in my life
今までの人生で見たこともないような

Oh pretty girl

완전 끝장나는 걸
完全に終わるね

오늘부터 내 걸로 찜했어 Lady
今日から僕のものにするLady

La la la la la la la
be with you
La la la la la la la
be my baby
be my lady
La la la la la la la
be with you
La la la la la la la
be my lady




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント